スポンサーサイト
テーマは・・・
2月14日にフリースタイルのファンマッチがあります

今回は、前回の反省を踏まえて

難易度をぐんと下げて頑張ります音符


『 リード有り 』  にするかもです


テーマは に決めました jumee☆clown1a



そんでもって



2-Jan-22-2010.jpg

またシャンプ~ハットかよ~~~jumee☆mood2

心配御無用!

これは みかちゅー用衣装デッスデッススキップ

ピエロのズボンはウチの母が縫製してくれるらしい手書き風シリーズ26ピース
ママちゃんありがと ありがとう
1-Jan-22-2010.jpg


こんなんしてる時が いちばん楽しいかもしれな~い jumee☆faceA168 jumee☆faceA167


ん・・・?

ちょっと待った!


アクセルと 踊る時じゃないのか?(爆)


jumee☆ohwell2L  jumee☆ohwell2L  jumee☆ohwell2L  jumee☆ohwell2L  jumee☆ohwell2L  jumee☆ohwell2L  jumee☆ohwell2L


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします





 
いいじゃないの~!
コレで行ったら~? フワフワなびいてイイ感じ(笑)
本番が楽しみですね。

アクセルくんのお腹は大丈夫ですか。
あんなに御馳走食べたみかちゅーさんのお腹の具合は??

しもふりって、、、食べた事無い、、、(淋)デッス~~。
☆billmonさーん☆
アクセル復活しました!ありがとうございますv-411

ザビエル風いいでしょ~!ひひひっ。
今回はファンマッチ(発表会)なので、とても気が楽なんですv-318

あぶらノリノリのブリのお刺身をたらふく食べても、霜降り様はすーっとお入りになります(笑)
私も、普段の生活ではとてもとてもお目にかかることのないお肉でございますよ!!

かわいい衣装ですね~♪
どんな曲でどんなルーティンにされてるのか
とっても楽しみですv-10

私は衣装の事をスッカリ忘れてました~
ピ~ンチv-12
☆ネロママさーん☆
衣装。。。プププッ^m^子ども用なんです
なにせ、予算が厳しい!(汗)

衣装選び、まだまた時間ありますよ
楽しんで選んでくださいねe-420

今回こそ、まともに1曲楽しみたいです
頑張ります~e-343
コメントの投稿
secret



