スポンサーサイト
OK GO
予定が変更になってぽっかり1日空いたので

ヒーターの前での~んびりjumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R

外は寒いし雨降ってきたし、ネットサーフィン&スカイプのサイバー三昧

あらためてITの進歩に感謝 jumee☆thanks1


暇に飽かして犬写真カメラ

1-Jan-24-2010.jpg

おK2写真さとと-モモ



2-Jan-24-2010.jpg

デカ顔写真jumee☆BrokenHeart4

今日も 頭は まっ平らよんえへ


以前にもご紹介したかもしれませんが、今日あらためて見てやっぱり好きです

YouTubeで大ブレイクした 『OK GO』 というグループ

ご存知の方も多いかもですねアップロードファイル


jumee☆oh1a音楽とダンスの結びつけ方に

悩める全国のフリータイラーに送る(笑)
オッサンダンス音符
(にぃちゃんもいるけど)

先生がいつもおっしゃる、“見てて気持ちいい振り付け”ってこの人たち見事に踏まえていると思います!

音のチャンク(かたまり)にあわせて、振り付けが気持ちよくはまっている



決して難しいことはしていないけど複雑そうに見えるのは
クリエイティブだからですね


も一つ、↓こちらも楽しいですよ音符

オッサンたち(にぃちゃんもいるけど)わらの踊りは決して美しくはないけど

音楽の変化に応じて それぞれの音のイメージと振り付けがうまくマッチしてお見事です手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星
(途中のマトリックスのところが特に好きです)


勉強になるなぁ~メモ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
おお!今日は、立派なお尻と大っきなオメメのハンサムアクセル君撮って貰ったんですね♪

上の動画の、床は、動くのでしょうか????

ほんと、気持ちよくて「楽しい」です(笑)。
??マトリックス??行列???

ピエロさんで、こんな動きが入るのでしょうか??
おシリとおカオのアップがイイね!

・・・やっぱ、腹が出ているとシャツが出てしまうんだな(爆)。
身体にも良さそうですね。マジメな感じもいいですよね。
スロージョギングよりもいい鴨(笑)。
このおっちゃん達って何者なん?
ダンサーじゃないってところが ほんと勉強になったわ~

それにしても、いろいろ探してくる天才じゃね~
☆biwaさーん☆
あれは、ジムにあるトレッドミルです
昔はルームランナーとか呼んでいましたね(笑)
マトリックスとは映画の名前です
2つ目の動画に、戦っているシーンのところで、その映画のパロディーが使われているんですよ!
映画を観ていないとわかりませんよね
最近映画を観ていない私です。。。
☆billmonさーん☆
あはは!シャツ気になりますよね~(笑)
billmonさんもダンスいかがですか~?
ちょっと動くだけですぐに汗ばみますよ~

☆モモママさーん☆
この人たち一応ミュージシャンみたいですよ
この音楽も全てオリジナルでCDも販売されています
でも、むしろお笑いみたいですよね~(笑)

いろいろ探してきまっせ~♪
コメントの投稿
secret



