スポンサーサイト
定期健康診断
ドクタードッグプログラムの更新をする時期なので

健康診断に行ってきました

1年に一度、獣医師の健康証明書と予防接種の証明書のコピーを提出します


アクセルの動物病院嫌いも

こちらの病院に変わってからめざましく改善され

1-Jan-29-2010.jpg

今日は、病院が見えたらびゅーんと走って自らドアを入っていきました

ほんとに画期的なことで、すごく嬉しかったです

獣医師の先生や看護士さんに感謝いたします

診察中も よく我慢して頑張りました

4-Jan-29-2010.jpg

もちろんこんな仕込みも おこたりませんよっ

3-Jan-29-2010.jpg

健康診断の結果も異常なし

2-Jan-29-2010.jpg

よかったよかった

5-Jan-29-2010.jpg

あ、体重は1Kg増 の26Kgでした


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
良かったね「異常なし」!
楽しい病院になって、やれやれですね♪
ユズは、何故か病院大好きでした(笑)。
藍は、緊張します。花梨はどう思ってるかなぁ・・・(何か有る度に行ってる病院だから、遊びに行く感覚かしら)。

体重も素晴らしい!いいくらいですね♪
ダンスの時のご褒美、「どっさり」あげてね♪
☆biwaさーん☆
ありがとうございます♪
看護士のおねいさんにもなでなでしてもらって
先生にも甘えまくって
えらいご機嫌さんなんです
診察自体は、まだ緊張しているんですが
これもすこしずつ克服しようと思っています

ダンスのご褒美どっさり作戦も頑張ります~(笑)
コメントの投稿
secret



