苦節数ヶ月。。。(大袈裟)
かなり前からやっている練習 「その場で180度方向転換」

練習がすくないからか、やり方が悪のか(コレやな)

気まぐれ練習のツケからか(コレもやな)

なかなかできるようにならなかったのですが

最近ようやく、行動の意味を分かってくれたようです



ベンチをガードにしてます

まだ、このガードがないとゆがみますが

苦節数ヶ月。。。ようやく長いトンネルから抜け出せた感じです



昨日の、自動給餌機ですが

こんな使い方もあるようです



フリースタイルの遠隔を教える時にも

ご褒美出し係を誰かに頼まなくていいし、いろいろ使えそうですね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
初めまして。

わ~っ、おもしろい「その場で180度方向転換」。
コマンドは何って言っていらっしゃるのでしょうか?

そして自動給餌器の使い方、これも参考になります。

またおじゃましますね。

難しそうですね!
でも賢いアクセル君、立派に出来ますよ♪

ヘー!ドッグウォーク走って来たら、トンと自分で押さえて、
ご褒美を食べるのですね!花梨にピッタシです!
昨日のコンペでは、何故かシーソーを拒絶(怒)。
こんな事初めてですが、練習の際、こんなのが有ると、婆さんが楽ですよーー!
☆じんべさーん☆
はじめまして~
ようこそおいでくださいました
ありがとうございますv-10
方向転換の言葉は、先生は「リア(Rear)」を使っていらっしゃいましたが
ウチはそれを別の意味で使っていたので、「フリップ(Flip)」としましたv-286
またいらしてくださいませ~
じんべさんのところにも遊びに行きますね!

☆biwaさーん☆
ドッグウォークのあと、犬がトンと押すのではなくて
ハンドラーが、リモコン操作でご褒美を出すのですよ!
そうしないと、犬ができていないのにトンとしたらご褒美が出てしまいますからねっ

昨日。。。雨の中アジですか!
エライですねv-218
コメントの投稿
secret



