スポンサーサイト
定番写真~家政婦は見た~
外は冷たい雨です

早いうちにお散歩行っておいてよかった

外で遊べないと、ウチで犬いじりしたくなる私。。。

定番的な犬写真~家政婦は見た~


2-Feb-1-2010.jpg
「そんな、バナナ。。。ぼくのはどこに?」


3-Feb-1-2010.jpg
「あ、オムライス」
(駄洒落が思いつかない。。。爆)


1-Feb-1-2010.jpg
「あ、おうどん」 「よ~食うな~」

はい、デザートもいただいてますが、なにか?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
アクセル君の「家政婦さん」は、おめめが大き過ぎて、覗き見じゃなくて・・・・ギロギロバッチーーンって感じ(笑)。

寒い雨でしたね。お散歩の時間はぎりぎりセーフ!
後は、ウチのネコ達、寝てばかり。面白くないですよ。
ネーサン、うちのは今こんなもんじゃ
ないでっせ。
殺気すら感じてしまふ、今日この頃。
オカン、毎日豪勢に食うとる・・。
ボクのヨーグルトはいずこ・・・!?
って、メイル届いてました。
☆biwaさーん☆
はい、どこにいてもしっかり見られてます(爆)
寝てばかりですか!
なんとうらやましい。。。
目が合うたびに、「何かしょうよ!」と催促するアクセル
雨の日はつらいです~e-330
☆シェヴァママさーん☆
そりゃ、5日間絶食絶水はキツイわよね~
ほんとシェヴァちゃんよく耐えたね!
シェヴァママさんもよく頑張った~~~
これからは、ゆっくり快復あるのみねe-415
☆ティブロンさーん☆
また、メール送ってた?
超サイバーなワンコやで!
ファミリーガイ(ご存知よね?)のブライアンもまっ青ちやう?(笑)
コメントの投稿
secret



