fc2ブログ
ぞろ目です
22年2月2日

2がいっぱい並んだ日なんですね

当然今月の22日は、も一つ2が並ぶのですね

だから何だってことは別にないです、はい。



1-Feb-2-2010.jpg
(ぼやっとピンボケ)


そして



2-Feb-2-2010.jpg
(どっち向いているのか)

さらに


3-Feb-2-2010.jpg
(何を求めているのか)




ですが







4-Feb-2-2010.jpg
(なんとかなるさ。。。超楽天的)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ブログランキング
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ついでに「眼やに」ついてまっせ~~~~~(爆)
三枚目の写真
アクセル君とってもいいお顔
オヨダは見なかった事にする^^:

ワンズって色んな表情見せてくれるよね^^v
早く抜け出せること祈ってます^^♪
☆ゆずママさーん☆
がははv-411
そうそう、オヨダ垂らしながら、目やにつけたままで前進するのです!(爆爆爆)
☆terulinさーん☆
ありがとうございます
コンデジでも十分いい感じで撮れるものですね
terulinさんの 携帯ショットもお上手です~☆
コメントの投稿
secret