スポンサーサイト
世の中そんな甘くないわな
今日は節分

恵方巻き食べて 豆まき

1-Feb-3-2010.jpg

恵方巻きは西南西のほうを向いて丸かじりしました(黙)

2-Feb-3-2010.jpg
あ、市販品です
自分で作ったりはしません(言い切るなっ!爆)

なんとなく早く食べないといけないような気がするのは私だけでしょうか?
喉詰まる、詰まる!


ちょうどフードストッカーが空になったので新しい袋を詰めました

3-Feb-3-2010.jpg

フードストッカー=恵方巻き?

なわけないよね


4-Feb-3-2010.jpg

そらそやっ!

5-Feb-3-2010.jpg

一年間 元気に過ごせますように

あ、イワシわすれたっ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ハンサムアクセル君、今日もいいお顔です♪
おお!立派な太巻き?
アクセル君、賢いねぇ、そばにフード山盛りでもびくともしない!ウチのネコなら、パクリですよ!

ハイハイ我が家もまるかぶり!しかし年よりは、細巻きの半分しか入りません(残念)。
お豆は、落ちたのを食べる花梨!だから、思いっきり外へ撒きました。そして年の数は食べられないので、ユズパパ9個、私8個・花梨4個・藍・3個(へんな数)です。
みかちゅーさんは、20個かな(笑)。

いわしは、我が家も割愛。

厄除け済んで、今年も元気で参りましょう!
☆biwaさーん☆
biwa家でも恵方巻きたべられたのですね!
無病息災で1年すごしましょうね~♪
お豆さん。。。いつのまにやら、「年の数+1」だけ食べるのが辛くなってしまって。。。(爆)
毎年20個にしとけばいいですね! いいアイディアいただきましたv-21
コメントの投稿
secret



