スポンサーサイト
ストロベリー&ミルク!
寒い日が続きますね

2日連続、駅のキオスクでげっとんした、↓コレ

6-Feb-4-2010.jpg

かなりイケてます

生姜がよくきいていてシナモンの風味も丁度よくて

あったまるぅ~~


帰宅すると退屈している男子ひとり

1-Feb-4-2010.jpg

そだ!

リズちゃんのママさんにいただいたイチゴがあるよ~~~

2-Feb-4-2010.jpg

うひょ~~

美味しそうね

3-Feb-4-2010.jpg

牛乳入れてみた

犬にはあまりよくないと聞きますがっ

アクセルは 牛乳でおなかがゆるくなったことないんです

なもんで、低脂肪乳、無脂肪乳(←ダーリンはいつもコレ、私は無理~っ)

もしくはスキムミルクなどを、たまにご褒美としてあげています

4-Feb-4-2010.jpg

もうちょっとまってね~~

たべやすくつぶしてあげるよっ

5-Feb-4-2010.jpg

ごちそうさまでした

春が待ち遠しい今日この頃です~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
きゃぁ贅沢な野郎!
わたしゃ、今年になってまだイチゴ食ってねぇだよ。
あぁ・・・今晩買って買えるか!?
お高いだろうなぁ(T T)

そのジュースうまそうっす。
KIOSKっすか?探してみマース。
ほんまに贅沢なおやつやねぇ!
婆さん、「つぶして練乳かける」のが大好き!
アクセル君、いいなぁ!!
☆ティブロンさーん☆
えへへ、美味しかったべなっ
いただきもの、ありがたいわ~v-10
果物毎日たっぷり食べたいね!
チャイ美味しいから見つけて試してねん!
☆biwaさーん☆
贅沢にいただいてみました~v-10
練乳かけるといっそう美味しくなりますよね~e-328
大粒だったのでつぶすのがもったいなかったです
コメントの投稿
secret



