スポンサーサイト
ドクタードッグ(セラピー)訪問10
ドクタードッグ インターン犬のアクセル

セラピー訪問も今回で10回目です

宝塚市の施設に行って来ました

3-Feb-5-2010.jpg

ご一緒したのは
ボストンテリアのはなちゃん
1-Feb-5-2010.jpg

ミニチュアダックスの
ライスくん
2-Feb-5-2010.jpg

ふたりとも小さいので ちょこんと抱っこされて可愛くサービスしていました

アクセルは この日の唯一の大型犬だったので
ちょっと人気でした

大所帯の施設で1F、2F、3F、4F と10~15分づつで移動します

各階のホールにはいっていくと 皆さんお待ちかねです

この日お相手したのは 多分80名ぐらいだったかな





今日 お気に入りの一枚デッスデッス

4-Feb-5-2010.jpg

なんか ほのぼの。。。


アクセル いよいよDr.AXELとして 正式認定していただけけるかな~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
奉仕活動ご苦労様です!
ワンの温もりを、皆さん感じられて幸せだったことでしょう。
婆さんだって、アクセル君を触ると、ユズの懐かしさを想い出します。

オオ!囲碁に挑戦!すごいすごい!
ハンサムアクセル君と、一局囲みたいです♪
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
皆さんの笑顔をみると、行ってよかったな~と思いますe-328
アクセルが囲碁のお邪魔をしないように、ハラハラしました~e-330

コメントの投稿
secret



