スポンサーサイト
夏は川遊び、最高!
今日は暑くなるじょぉ~、っとおもってたら川遊びのお誘いが
 
アクセル今週は、胃腸をこわしてしまって、36時間の絶食しました。
去年も夏に急性胃腸炎をやったんだわ~。
昨日やっと体調が戻ってきたところだったので、いえ~い、お誘い嬉しいな

1時間ちょっと北へ向かって、着いたところは清流です

3 retrievers
はじける3レトリーバーずぅ

『宝塚過激団』
なんだって!うまいことゆ~ね~

アクセル
Axel pink ball

コルくん
Cor 1

スパンキーちゃん
Spa 1

たまにボールを獲得できたらとても得意気なアクセル。
Axel yokome

いつもは大概みんなについて泳いでるだけだもんね。
fukai


水際で、Spaちゃんアクセルのボール合戦が繰りひろげられていたかと思えば、
basha


川原で、コルくんがスリスリしているところを、アクセルがその周りをぐるぐる回って。
アクセル意味不明な行動ねっ
Cor senaka
アクセル顔が面白すぎだよ。


本家本元犬かきですinukaki

とてもきれいな水です。
深さもあってよく泳げます。
kireina mizu


ちょっと上流の瀬へ移動して泳いでみましょ。
Spaちゃん簡単にスルーしたところ、アクセルも流れに逆らって泳いでるのに、前に進みませんよ。
日頃の鍛錬がちがうのよねっ




天気もよかったし、犬も人間も夏を満喫しました




満喫といえば・・・

Spaちゃんのパパの釣り上げたおさかな
tai

見事な鯛ですね
Spaパパさんは釣りを満喫されたようです。

どれだけ見事かというと、
アクセルと比較すると大きさが分ります!
dekai tai

ねっ!すごいでしょ!

 
素晴らしいところですねぇ!
宝塚から、1時間高速を飛ばして・・・、高浜??舞鶴??立派な鯛が釣れるのは???。
しかし、水が綺麗で、素敵なところですね♪ 「過激団」じゃないと、とうてい行けませんね(笑)。
ボール獲得したアクセル君、いいお顔♪のびのび犬かき、ほんと楽しそう!! 全員、若さがはじけています!
お疲れ様でした~♪
やっと来た夏!を満喫しましたねぇ~
お陰で 日焼けでピリピリしてますわ(><)

本当に綺麗な川!
次回はSpaママも 犬たちと一緒に泳ぎたいと思いましたぁ
太った河童を見かけたら・・・それはSpaママでしょう^^;
アッ君かぶりつきっ!!
見事な鯛ですね。
新鮮な海のお魚食べたいわ。
東京もうだるような暑さ。
あっくん達と一緒に泳ぎたいわぁ。
気持ちよさそう。
しかし、近場でそんなエエとこあるなんて羨ましい限り。

あっ君の表情はおもろすぎ。
やっぱ、彼はシムラ犬、いや癒し犬ね。

ごっつい鯛!
鯛の刺身だいすきぃぃぃ。
涼しそうですねえ。
アクセル君の表情最高!!!
宮崎も、いつもと同様35度をこえる猛暑で、あたしも今日は、車で10分くらいの川に連れて行きました。
やっぱ、ラブは水似合いますねえ。
あたしは、まだ不安でノーリードにしてあげれていませんが。。。
あたしも探さなくちゃ。。。いい場所。
流れにはまったアッ君、ルームランナー状態ですね。
うちのアランもそうなります(爆)
そんな時は「どして?」ってこっちを見ます。
自然はいいですね~。
☆biwaさーん☆
きれいなところでしょ!
ここは福知山なんです。
週半ばに胃腸をこわしてピーピー言ってたアクセルは元気回復!
いつまでもひとりで嬉しそうに泳いでおりましたv-518
☆Spaママさーん☆
ほんとにいいところに連れて行ってもらってありがとうございました!
Spaパパ株がおお上がりですよv-218
ふふっ!次回は泳がれる覚悟ですね!
ほんと綺麗だから泳ぎたいですよね。
人間でも充分泳げる深さがありそうでした。
河童が川に流れたら、Spaちゃんに救助してもらってくださいね!アクセルも手伝いま~す(笑)
☆ゆずママさーん☆
すごい鯛でしょう!
そのでかさにびっくりしました。
アクセルなめまわしてましたe-330
日本海の潮味がしたかな?
☆makiさーん☆
プりプリの鯛よ。
おさしみおいしいよね!
大阪帰ってきたら、またじねんに行こうよv-377

アクセルほんとに笑わせてくれますよ。
だって、そんな表情している写真の方が多いんだもの。
ブログ名変えなあかんね
「めざせ☆シムラ犬」(爆)
☆ちいさーん☆
ダコタ君はノーリドだめですか?
以前になんかあったのかしら?
宮崎にもきっといい川が見つかりますよ。
がんばってさがしてあげてくださいね!
ビーチは美しくてよいのでは?

アクセルの顔、笑うでしょ!
水の色が綺麗に撮れたな~っとおもったら、あんなヘンテコな表情の写真ばかりですよ(笑)

☆てるさーん☆
まさに、ルームランナー状態!
アランくん「どして?」って、きみもっと犬かけ~~~!
アクセルももっと犬かけ~~~!
Spaちゃん、スイーっと通って行ったし。。。
女のコにまけとるよ。

ほんとうに。自然の中で遊ぶ犬をみてると嬉しいです。
やっぱり!
由良川か、土師川でしょうね。
ユズパパ、福知山にも住んでいましたので「由良川か、土師川かな?」と言っていたのでです。
舞鶴道で、一っとび、やっぱり「過激団」ですワ!!
☆biwaさーん☆
ユズパパさんのもと地元だったのですね!
よくご存知のはずですね。
過激団は3ファミリーあい乗りで、経済的ですっ!
コメントの投稿
secret



