バランスボール
押入れの奥にしまい込んであった

バランスボールを引っ張り出してきました

すっかり空気が抜けていたけど、100均で空気入れ 売っていました

運動不足解消に役立てよう1-Feb-6-2010.jpg

あ、キミじゃなくって私デッスデッス

でかいボールに戸惑う犬

3-Feb-6-2010.jpg
4-Feb-6-2010.jpg
5-Feb-6-2010.jpg

玉ころがしでも教えよっかにゃ~

2-Feb-6-2010.jpg

しっかりおなかへこませよーっと


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
エッ!それ以上、お腹へっ込んだら、なくなるよ!
バランスボールって、お腹がスリムのなるの?
でも婆さんには、無理うやね、ひっくり返って骨折かしら!
☆biwaさーん☆
売るほどあります、おなかの脂肪!(爆)
骨細なので、ちょっと見は得してるかもしれませんが
結構脂肪ついています(涙)
バランスボールは、簡単ですよ!
イスみたいに座るだけでも結構緩やかに効果があるそうですよ
いろいろな使い方ができるそうで、けっこうおもしろいです
コメントの投稿
secret



