Wan Stop Cafe
Poohちゃん、ジャムちゃん、トッティーくんのママさん&パパさんに

神戸にある Wan Stop Cafe に連れて行ってもらいました

6-Feb-7-2010.jpg

うぉ~、ライブのステージ・・・頼むから楽器を壊さないでよ~~

5-Feb-7-2010.jpg

ドッグカフェなのにライブもあるらしくオサレ~

10-Feb-7-2010.jpg8-Feb-7-2010.jpg
9-Feb-7-2010.jpg11-Feb-7-2010.jpg
3-Feb-7-2010.jpg1-Feb-7-2010.jpg
2-Feb-7-2010.jpg4-Feb-7-2010.jpg

ウチらはモーニング(7:00~営業しておられます!)をいただきましたが

お食事のメニューも充実

わんこにはクッキーのサービスもありました

今度行く時は グリルナポリタンを食べてみたいなっ



帰りにPoohちゃん家へお邪魔して

勝手に2階の寝室へ入り込み、いちびりまくったアクセル

12-Feb-7-2010.jpg

いつになくたくさん遊ぶアクセルにPoohちゃんもニッコニコの笑顔


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
この2人の笑顔最高~~
こっちまで楽しくなちゃうぅぅぅ
おお、、! こりゃホンマに良さげなお店ですね。
こんな所なら行ってみたい。全部生楽器ですね、エエナ。

最後のツーショットも良いですね!!!

PS:バランスボール?
これ使っていい動画が撮れそうじゃないですか!
ハイスピード・カメラで。 
良い感じのお店ですねぇ。しかもウチの生活圏。
行ってみたいけどファルコは大丈夫かなぁ...
ドッグカフェは、まだキルトカフェさんに一度伺ったっきり。人間にはあまりワッホイしなくなってきたので、今年はアチコチ連れ出そうと計画中なんですが、ワンズには相変わらずだしなぁ...
☆モモママさーん☆
ほんとかわいいですぅ~e-415
普段なかなか笑顔写真がとれないというPoohちゃんのかわゆい笑顔が撮れて
よかった~e-328
☆billmonさーん☆
とても感じのいいお店でしたよ!
普通のドッグカフェとはお客さんの層が全く違って
犬連れのおじさまばかり!
こちらにおいでの際は、ぜひにお立ち寄りくださいね
ブルーグラスのライブもあるようです

ふたり可愛いでしょe-415

バランスボール動画 ^m^プププッ
構想はありますですよ~\(^o^)/
☆ファルコのとーちゃんさーん☆
そうなんです!
ずずずいーっと下ってこられれば、とてもお近くかと思います
お客様はおじさまばかりでしたよ!
ぜひファルくんと一緒にお出かけくださいねっ
リードフックもありましたし、繋ぎたければ繋げるのでワッホイ犬でも大丈夫そうですよ
新キルトカフェさんにもぜひお出かけくださいねっv-221
コメントの投稿
secret



