スポンサーサイト
あしたはバレンタインデー・ファンマッチ♪
明日は楽しみなファンマッチがあります

昨年の12月の大惨劇(爆)から 復活する絶好のチャンスです


演技するリングも 前回と同じ

一度体験させてしまった、ネガティブなイメージを ポジティブなイメージに

上書きするために、相当強烈な好印象を与えねばなりません


一応 新ルーティーンは作りましたが

状況によっては、音楽にあわせて行進するだけに 変更するかもしれません


ガッツリご褒美 大出血サービスですよ

1=Feb-13-2010.jpg

ボクちゃん、マジほんまだよ~

ダンスがお上手なあっくんのためだけに いっぱい用意したのよん


2-Feb-13-2010.jpg

あ、すんませんっ

でも今回は、ほんとにほんと
超ガッツリよ~ん

証拠はこちら、ほらね?

信じる~?

3-Feb-13-2010.jpg

信じるものは救われる~(笑)

アクセルが楽しめるように 冷静にハンドリング頑張ります

そして、アクセルを信じてニッコニコで演技しまーす



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
冷静なハンドリング…そうなんですよねぇぇぇ

私は音楽がかかるとひたすら焦ってしまいます。
そんな私の事がネロは嫌いです(笑)
そして…固まる→脱走となるわけです。。。

明日は両手にパンで頑張りますので
よろしくお願いします♪



☆ネロママさーん☆
どうもトリーツを持つ手がおぼつかなくて
うまくオヤツをあげれなくなっちまいまして。。。
そして床に落ちる→オヤツを探す→私から離れる
あぁ~~
冷静とは程遠いハンドリング(涙)
情けないやら。。。
明日はとにかく、気楽にいこう!って先生もおっしゃってたし
気負わずにゆる~く頑張ります♪
ネロママさんは、胃薬をお忘れずに~(笑)

☆拍手コメントさーん☆
拍手ありがとうございます♪
まぁ、そんなに恥ずかしがらないでっ!
同じB型なんですから~~~(笑)
明日は順番お近くですねv-10
ビデオ&カメラじっくり観察してくださいね
なめちゃダメよ~ん(爆)
あっ君の信用してない目・・爆笑。

あっ君!沢山見せてるけどブログ用やで!!
バックに入る量はちょっとやで!(笑)

うそうそ、大出血鼻血ぶーや!きっと。
おかん、出すときは出すでぇ!

たっぷり楽しいダンスをしておくんなませ!
Good Luck!
今日なのね!
楽しく踊って来てね♪
(見学にいけないのが残念です)

アクセル君、すっごく沢山のトリーツ!勿論信じてるよね♪
いいお顔です♪
☆ティブロンさーん☆
すごい目でしょう!
怖いわっv-8

今日はなんとか頑張りましたよ~
遠くから声援ありがとねe-415
☆biwaさーん☆
そうなんです
今日でした!
楽しむことができました♪
いつかは、オヤツパワーに勝てるようになりたいです(笑)

コメントの投稿
secret



