スポンサーサイト
Happy Valentine's Day!
今日は 文字通りHAPPYなバレンタインデーになりました

バレンタイン・ファンマッチでは

アクセルすごく頑張ってくれました


前回の Bigダメージ から、なんとか回復できそうです
くら~いトンネルから抜け出せたと思いたい

3-Feb-14-2010.jpg

ご褒美を握る右手にあまり注目しなければ(笑) ちょっとイケてるショットでしょ?

詳しくは また明日書きま~す


そして


オープンクラスでいつもご一緒の

ブロ友さんでもある、ネロママさんとsujimamaさんから

アクセルにバレンタインのプレゼントをいただきました

1-Feb-14-2010.jpg

さっそくアクセル 今日のご褒美もかねてたくさんいただきました

0-Feb-14-2010.jpg

sujimamaさん、ネロママさんありがとうございました


そして私にもダーリンからお花が届きました
2-Feb-14-2010.jpg
超嬉しい
お花いただくのって 幸せな気持ちになりますよね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 

↓Crufts関連 TinaさんとChandiちゃん のニュースです
TinaさんとChandiちゃんが 来月のCruftsファイナルに出るのを

取りやめにしたそうです

セミファイナルでは、1位(HTM)と2位(MF)だったそうですが・・・。


Chandiちゃんは 先週の水曜日に手術をしたのだそうです


でもChandiちゃんは元気にしていて、フリースタイルを引退するわけではないと

はっきりといっておきたいそうです


どうかまたあのため息の出るような素晴らしい演技がみられますように!

 
ワオ~~!
ヒュ~ヒュ~(口笛)!
コスチュームもなにもかも決まっていますね。
ベスト・ショットな写真です~。

いつにも増して、アクセルくんの表情がキリッとしてますね。
良かったですね。

・・・そうか、「ザビエル」はこうなったのだ・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらっ、今回あっ君と踊ってるのは、親戚の高校生のお姉ちゃんかしら?!
かわえぇぇぇ。
鼻ついてないのが、残念!!
でもさぁ、あっ君の衣装が地味目やねぇ(笑)

ダーからのお鼻・・いえ、お花うれぴーね。
いい14日だったね。

いつみてもかわいい~
年齢詐称してない?
(余分に言っても仕方ないか!)

アッ君も頑張ったんだね
よかったよかった
可愛いねぇ!
やぱり20肩だったのね♪
アクセル君もピシっと決めて、素晴らしい!

オオ!ダーリンからのお花!!!
幸せいっぱいで、天にも登りそう♪
☆billmonさーん☆
ありがとうございます~v-221
形から入るタイプですから・・・爆!
アクセルほんとに頑張ってくれました
とてもうれしい女ザビエルでございます(笑)

☆ティブロンさーん☆
その場にいても、かなり浮いてたはず・・・爆!
でもピエロだからね~
お昼休憩にコンビに行こう!と誘われたけど
何かの罰ゲームみたいだから行かなかった(笑)

アクセルのは近くで見たら、ピカピカも入っていてかなりカラフルで派手なんだけど
オーガンジー地だから色が薄く見えるね~
つまり、私が目立ちすぎ?(爆)
☆ゆずママさーん☆
うふふっ、かわいいでしょ?
お世辞でも嬉しいわ~んv-10
昔からよく年齢不詳といわれてました
ちゃらちゃらしてるだけです
つまり落ち着きがない。。。^_^;

アクセル頑張ってくれたので
コレを足がかりに、これからも頑張るじょ!
☆biwaさーん☆
ありがとうございます♪ ルンルン♪
一つ一つ確認しながら(ご褒美出しながら)踊ったので
決めのポーズで写真をとっていただきやすかったのでしょう!(笑)
昨日はお疲れ様でした~v-222
アクセル君とみかちゅーさんの演技
とっても素敵でした~v-10

昨日は忙しい中、私達と沢山お話して下さって
ありがとうございました。
また3月にお会いできそうで今から楽しみです♪
☆ネロママさーん☆
お疲れ様でした~v-341v-342
クッキーありがとうございました
うちのぼくちん、目の色変わってますよ!

ファンマッチ楽しかったですね~v-411
アクセルが頑張ってくれたので、ネロママさんたちとも
明るくおしゃべりできてよかったです
アクセルに感謝!(笑)
ネロちゃん&ネロママさん、トップバッターのプレッシャーたいへんでしたでしょう
でも、とても素晴らしかったですよv-318
来月もよろしくお願いいたしますv-10
コメントの投稿
secret



