スポンサーサイト
ぼくのリハビリ・ファンマッチ♪
Valentine's Fun Match のことを

昨日書こうとおもっていたのですが

いろんな想いがいっぱいで

と~てもとりとめがなくなってしまって 今日になってしまいました




今回の目標は、『リハビリ』

とにかく、アクセルに楽しい経験をさせてあげることだけに集中しました

0-Axel_Feb-14.jpg

曲は 『サーカス・ポルカ』 アコーディオンのインストゥルメンタル

曲の長さは 2分 7秒

ルーティーン中の キュー(行動の合図)の数は 48個です

1-Axel_Feb-14.jpg

このファンマッチでは 

ご褒美を使ってもよかったので (せんせ~ありがとう

衣装にポケットを2つ作って ウマウマいっぱい詰め込みました

できるだけ手に持たないようにしようと思っていたんですが

やっぱりお守りのように握っている場面が多かったので 大反省です


そして中盤の見せ場(爆)では すっかり音楽に遅れてしまったけど

気にせず 予定していたとおりにやりました

これ↑私にとって画期的なことで、今回の収穫です
コレが今まで出来なかった!


4-Feb-14-2010_20100216180814.jpg
@サティアンで修行したのかい?@

↑ここでは 飛ばすつもりじゃないのですが

直前の強化の影響で 張り切って飛んでおります

6-Feb-14-2010.jpg

ココでは珍しくオヤツを握っていないやんかいさ~(笑)

2-Axel_Feb-14.jpg

私が拍手しているのは 振り付けの一部になっています

そしてこの時、私を見あげるアクセルの表情がすごく嬉しかったんです

5-Feb-14-2010.jpg

見えているのは 先生にアドバイスをいただいたショートリードです
(フランちゃんのママさんにお貸しいただき、感謝です)

そして それは結局1度も使うことがなかったのです
でも、つけててよかった
私のもうひとつのお守りでした

Axel_Feb-14.jpg
@左手が妖怪人間ベラになってる@ 爆

今回は最初のポーズと 最後のポーズは同じだったのですが
次回からは変えようと思います



私たちの リハビリ・ファンマッチ

私は いっぱいミスをしてしまいましたが

アクセルは とてもよくやってくれました

カドリールのチームメイトさんは、アクセルが前回拍手にビビッたのを踏まえて
練習の時から 曲の途中、みなさんで拍手してくれました
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
おかげ様で 気にならなかったようです


これに安心しないで まだまだ リハビリを続けます



競技会のキーンと張り詰めた雰囲気と違って ファンマッチはのんびりであったかでした

みなさんとてもお上手で素晴らしい演技ばかりで
朝一番から涙腺緩みっぱなしでした

いくら衣装とはいえ、最後までこの格好で通した私とお相手してくださったみなさま
ありがとうございました<(_ _)>

お昼休みにコンビニに誘われた時は、さすがに 罰ゲームみたいなので
お買い物を頼みました(笑)

素晴らしいファンマッチを開催していただいた Dogs Lifeの高山先生&スタッフのみなさま

ほんとうにありがとうございました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
アクセル君、尻尾ブンブンでとっても楽しそうでした~
おやつがポケットからなかなか出てこない演出(笑)も
ルーティンのテーマに合ってて楽しかったです♪

おやつのお守り…私も反省してます(笑)
次回こそおやつ無しで頑張ります←ホントかしら~
アッ君が楽しそうに演技しているのが一番うれしいですね
おやつは徐々に無くしていく方向で(笑)
焦ってはいけませんよ~
効果的に使えば問題ナシっ!!

次回も期待してるよ~
☆ネロママさーん☆
アクセル楽しげに踊ってくれて、ほんとに嬉しかったです~e-343
ほんとに私はいっぱい間違えたし、オヤツは出てこないで
止まっちゃうし。。。
アクセルの足を引っ張っちまいました(>_<)
今度も楽しみながら頑張りましょうね~e-328
オヤツの引き上げも共に頑張りましょう!
☆ゆずママさーん☆
いつも勇気付けてくれてありがとうe-328
ぼちぼち焦らずにですよね!
がんばるわよ~~~v-91

どのショットも絵になるね~~
さすがでっす

今回は、アックンに合わせてあげてたから
楽しそうに1つ1つ確実にできてた~

おばちゃん うれしくて涙が出たわよ~~
アクセル君、勿論素敵だけれど、みかちゅーさん、何て可愛いの!!惚れ惚れしながら、見ています♪
☆モモママさーん☆
>絵になる
わ~~~いv-221
ありがとうございます~e-415
止まってる時間が長かったからですね(笑)
今回はとにかく成功させることだけを考えて
ゆっくり丁寧にやれたと思いまふ~
これからも丁寧に、私の理想をアクセルに押し付けずに
じっくりやっていこうと思います


☆biwaさーん☆
プププッ^m^ うれしい~e-415
ありがとうございます
ピエロパンツを作ってくれた母に感謝です~
コメントの投稿
secret



