スポンサーサイト
今月のセラピー訪問
アクセルと Dr.Dog プログラム

伊丹市の施設に セラピー訪問してきました

1-Feb-16-2010.jpg

これまでの ピンクバンダナ=インターン犬 から

正式な Dr.Dogとして PFLJより 認定をいただきました

2-Feb-16-2010.jpg

Dr.Dogに認定されたら バンダナがパープルになります

3-Feb-16-2010.jpg
今日もごきげんさん@


一緒に訪問したのは 今日も小型犬2頭だったので
アクセルまたデカさで目立っていました

7-Feb-16-2010.jpg
@芸達者な管理職 ハルくん@

6-Feb-16-2010.jpg
@まつげのなが~~~い あすかちゃん@

5-Feb-16-2010.jpg
@ジャンプ写真は 私のマイブームなんです・笑@




4-Feb-16-2010.jpg
@おさんにんさん おつかれさま~@

8-Feb-16-2010.jpg

これからも みなさんを 癒しま~~~す


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
正式Dr.Dogご昇進おめでとうございます^^v

アクセル君の笑顔にみんな癒されてるでしょうね^^♪
これからもがんばってね^^
あっ君、インターンからほんまモンのドクターに
なったのね・・・おめでとんがらし。
これからは、聴診器を首にかけて訪問するように(笑)
頑張れ!ケーシーアクセル(爆)
年ばれたかなぁ・・。

ハル君くぅわぁわいい!!
困ったチャン顔がまたいい!!
ドクタードッグアクセル
ひゅ~ひゅ~~

いっつもご機嫌 楽しんでるお顔だねv-10
アクセル君、おめでとう!
素晴らしい「認定のカード」が貰えるのですね。おまけに紫のバンダナ!
でも、とっても大変なお仕事!
みかちゅーさんも大変!
えらいですねぇ!!!!
婆ちゃん、感激です!(吃驚マークばっかりだワ)
おめでとう~~
紫のバンダナが輝いて見えます~
アッ君の笑った顔がいいですね
これからもみんなを癒してね
☆terulinさーん☆
ありがとうございますv-353
本犬が楽しんでいるので
よかったな~と思います
これからも頑張りますねv-318
☆ティブロンさーん☆
ぱっちもんちゃうでぇ~ほんまもんやでぇ~(笑)
高峰!
知ってる人は少ない!(爆)

ハルくんは管理職で、アクセルがちゃんと仕事しているか
ちょこちょこ監視されていた~~
可愛いね~v-286
☆モモママさーん☆
声援ありがとうございます~v-353
とてもいい顔して活動してくれるのが
続けていこうと思う活力です~v-221
☆biwaさーん☆
ありがとうございますv-353
おかげさまで、やっと本物のドクター・ードッグになれました!
いろいろ大変なことはありますが
アクセルにであってくださるみなさんが
優しいお顔になるのがなによりです
これからも頑張りますね
☆ゆずママさーん☆
ありがとう~v-353
ぎこちない手の動きのご老人のグーが頭に何度もあたってても
ヘラヘラ笑ってるので、これからも 大丈夫かな~と思っています
がんばります~
コメントの投稿
secret



