スポンサーサイト
桜の下で
花曇、小雨もぱらつく中。

ohanami wans


あ・もひとつ

ohanami wans 1


今日はサボり、写真も流用だし。。。

ま、こんな日もあるさっ!


ワンコ写真があれば、言葉は多くいらないよねっ。



 
桜の妖気に当てられましたかぁ?

昨日のGCTごっこ 面白かったです^^
他の人がされているのを見ると、いい勉強になります。

昨日のM&Kペアは ええ感じでしたねぇ~
って言うか。。どんどん 良くなってますねぇ
最初は集中できなかったアッ君が
みかちゅーのリードで どんどん集中していって・・・
ぐいぐいキテル って感じでしたねぇ~
きっと、みかちゅーが諦めないで 真剣に取り組んでいるからでしょうねぇ。
ほんま。めっちゃ ええ感じでしたぁ~
あ・・まちごうた

M&Kペアじゃなく
M&Aペアです・・・すんません^^;;
並んだねぇーー♪可愛い♪

桜がとっても綺麗だし最高だね^^
プードルちゃん、なんだか人間ぽくて
いい味だしてる^^
みーんな良い子に見えまぁーす
なんだかいい画だわ~~♪
桜満開ですね~~。
一足・・・いや5足ぐらい速いな~~!
北海道はまだまだ先・・・
あっ来月でした(笑)
4匹そろって並んでるー!
かわいい。

一枚目のコル君とアクセル君の座り方そっくり。
足先が外を向いて、後ろ足は体の外にはみ出てて。
アクセル君、座り方まで大好きなコル君の真似してるのかな。
☆Spaママさーーん☆
お疲れ様でしたv-252
おなかいっぱいで、ウトウトしておきたら、丑三つ時でしたぁ(笑)

Spaママが、私たちのをみて勉強になっているのなら、よかったです~v-354
ほんとはSpaちゃんの練習なのに、便乗してやらせてもらってるうちに、
なんとなくアクセルが「ここではこうするんだな」というのを理解しつつあるように感じます。
アクセルと訓練しはじめて以来、気が長くなったと思います。
だ~って、アクセルはアクセルだから、、、気をなが~く持って諦めないようにしなければっv-356
ええ感じに見えてましたか?!感激で~~~すv-353
ありがとごじゃります~~(^o^)/

☆あんこさーーん☆
ふふふっ、可愛いでしょ?
ありがとうございまーーす。
大型犬が並ぶと存在感がありますね~。
みんなで、座らないアクセル待ちでしたぁ~(集合写真のときはいつもなんです)
まわりで見てた親子連れなんかが、
「ワンちゃんお勉強中なんだよ~。」って言いながら見守ってくださっていたのが、
いいな~って思いました。

☆クウガママさーーん☆
こちらの桜は今週がみごろです~v-252
北海道の桜は5月なのですか?
わぁ~!知らなかったです。
あ、でもクウガママさんところってほとんど最北にちかいからですね~、日本ってひろ~~~いv-496v-252

☆たいネェさーーん☆
そうかもっ!アクセルはほんとにコルくんが大好きで、まとわりついてます。
座り方まで、コピったな。。。(笑)



このスタプーちゃんはお初だわ。
トリミング大変なんだろうな~
短毛でよかったわ(笑)でもシャンプーかなりしてないわ・・・
いつの間に。
留守にしていた隙に・・・
なんでぃ~、いつの間に引越しかよ。

桜に青々した原っぱは、別世界だべさ。
みんなでかわんこだ!
うれしいねぇ、なかなかおっきいわんこがいっぱいになることってないもの。休日に散歩先でほかのラブさんたちと歩いているとめちゃめだつみたいで、人がたくさん集まってきます。
☆ゆずママさーーん☆
そうです!
スタプーのナナちゃんは、京都から遠征してくるので、
たま~にしか会えないんです。
カーリーな毛がぬいぐるみみたいで超かわいいですよ~♪
☆lab87さーーん☆
お、おいでなさったね!いらっしゃ~いv-344
そんでもって、おかえり~v-233
九州遠征楽しみましたか~?

☆さくままさーーん☆
おっきいちゃんばかり揃ったでしょ?
そう、そう、目立つんでしょうね~。
人が寄ってきて、セラピー会場みたいになりますぅ~v-254

コメントの投稿
secret



