一緒にお散歩できる幸せ
フリースタイルのペア・パートーナーの

シェヴァちゃんの体調が戻ったので

一緒にお遊びしてきました~~

1-Feb-18-2010.jpg


ご一緒していただいたのは ゴールデンのムーンくん

まだ2歳!くるくる回ってめっちゃかわえぇ~~
2-Feb-18-2010.jpg

3-Feb-18-2010.jpg

春の日を思わせるような陽気で

またシェヴァちゃんと一緒に お散歩できる幸せを感じながら

うれしいね アクセル

4-Feb-18-2010.jpg5-Feb-18-2010.jpg

立つことの強化中なので、なかなか座らん!
あほのひとつおぼえ~

6-Feb-18-2010.jpg

今日はシェヴァちゃん中心だったはずなのに
なぜかアクセル真ん中やん

目立ちたい ボク


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
シェバちゃーん、良くなって良かったね~v-411
シェバママさんにお伝えくださいませ~v-353
ムーンくん、かわえ~v-414
んふふ。。もちろん、あっくんも魅力的~v-415
☆ゆきてぃーさーん☆
シェヴァちゃんほんとによかったです~
お伝えします~☆
3種のレトリーバーズ,みんなかわいいっv-411
コメントの投稿
secret



