スポンサーサイト
梅林へ お散歩
今年もいって行きました

近くの梅林

1-Feb-23-2010.jpg

1時間強の道のりですが 今日の陽気で

ルンルンお散歩

4-Feb-23-2010.jpg5-Feb-23-2010.jpg
6-Feb-23-2010.jpg

途中 いろんな人に会いました
イノシシには会わなかったけど
体育会系のランニング練習中のヘトヘト大学生や幼稚園の遠足
アクセルは嬉しそうに見送る~
でもさすがに、、、ウォーウォーウォーと大きな声を出しながら歩いてたおじさんには
吠えちゃいました

2-Feb-23-2010.jpg

アクセルも梅のかほりを感じているのかな?

3-Feb-23-2010.jpg

明日もこの陽気は続くようですね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
今日はこちらも暖かい一日でした。
春になるとおかしな人が増える(?)ので
気をつけて下さいね~

アクセル君の吠えた声を聞いた事がない気がします。
ネロはあれでも吠えなくなった方なんですよ(汗)
いつも読み逃げばっかりで(>_<)
コメントさせていただくのは久しぶりですm(__)m

すっごーい梅林ですね!
画面のこちらまで香りが届きそうです♪

アクセルくん、とっても嬉しそう。
暖かい日のお散歩は本当にウキウキしますよねー^^
おお、綺麗ですね、もうそんなに咲いてるとは、知りませんでした。
ほんと今日は暑かったです。そんな中、アジ練で走ったので、汗・汗・汗!

アクセル君、今日もとってもいいお顔♪ハンサムやわぁ!!
お~この前行った時よりだいぶんと咲いてますね^^
私もまた行ってみよ~っと

「ウォーウォーウォー」おじさん
そりゃ~不思議な人に見えちゃうよね^^
私はまでそのおじさんに遭遇した事はありません
リンダは100%吠えるだろ~な~^^;
☆ネロママさーん☆
あったかですね~
上着は要らない陽気ですね
このぐらいだと、練習する気にもなるんだけれどっ(汗)

アクセルは、最近になってようやく「吠える」っちゅーことを知った様で
時々怪しげな人や音に反応して吠えちょりますよ~~~
☆きょぴ@アレンままさーん☆
遊びに来ていただいてたんですね!うれしー♪
ありがとうございますv-10
梅。。この陽気で一気に咲いたのでしょうか
とてもいい香りでステキな時間が流れていました
☆biwaさーん☆
そうなんです
私もお友だちのブログで知って、早速行ってきました♪
アジ練でしたか!
昨日も、今日も暑かったでしょうね
お疲れ様でした
☆terulinさーん☆
おかげさまで、いいタイミングで観梅できました
ありがとうございます!
「ウォーウォーウォー」おじさんですが
いつも来ているっぽい雰囲気で、ドカドカ歩いていました
何かの練習か、健康法を実践している風でしたが
ちょっと不審な感じでもあり、アクセルがなかなか吠えやまなかったんですよ~
terulinさんにもあの人を見てほしいです(笑)
コメントの投稿
secret



