スポンサーサイト
アティラ氏のセミナー in ブラジル の動画
あまりにも有名なアティラ氏のフリースタイル指導風景の動画です

お楽しみくださいませ~



アティラ氏って、正真正銘の(ハゲ)オジサンですよね

おっさん顔のワンコと踊る私としては、親近感わく~ 嬉しかったりするぅ~~

アティラ氏の演技は こちらから   チャップリン  グラディエーター




         バンクーバー オリンピック           


女子フィギュアスケートのショートプログラムに釘付けです

生放送の時間帯は仕事の移動中  ワンセグ携帯でみようとするも・・・

なかなか電波を拾わないので、イラつく!

アメリカから携帯メールで結果を生中継してもらいました(笑)


キム・ヨナ選手 いや~~~圧巻のボンドガール すごい!の一言

浅田真央ちゃん トリプルアクセルオリンピック史上初成功!素晴らしい

安藤美姫選手はジャンプの減点ありで4位は すごいです

鈴木明子選手も 手ついちゃったけどよく頑張った
(真央ちゃんとヨナ選手の後じゃちょっと辛いね)

ロシェット選手 悲しみの中 あの演技ができるってえらい!


こちら で 各選手が予定している演技項目のリスト・曲名 またその評価や順位がみれますよ~
各選手の右の端にある「+」をクリックすると詳細画面が見れますぅ

いくらトリプルアクセルを成功させても ヨナ選手のGOEが高くて
引き離されているぅ

フィギュアって難解


余談ですがっ                                                     

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします






フィギュアの衣装ですが

おパンツの部分がどうしても気になる私。。。爆

どの選手も飾り気がなく 一色使いのおパンツ丸出しの感じ。。

これ、デザインに調和させてスパンコールを入れると

スカートがめくれたときにいい感じになるのでは? と思うのですが

どうでしょう~?


そんなところみてるの私だけかしらっ。。。


 
コメントの投稿
secret



