スポンサーサイト
週明けからがんばります
今日はほんとに暖かでした~

私の二十肩も この暖かさでとても楽~~~

この半年間は 自分でポニーテールが結べなかったのですが

今日やっと 出来るようになりました

2-Feb-25-2010.jpg

体が普通に動くってありがたい!

3-Feb-25-2010.jpg

このひとには とにかく健康でいてもらわねばっ

先生から1.5Kgの減量を言い渡されたボク

1-Feb-25-2010.jpg

いろいろやってるけど

もっと運動量を増やすように お散歩の距離のばすよ~ん

あ、、、

私が頑張らなきゃなんですがねっ


明日から雨だから、、、週明けからがんばろ~っと(笑)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
今日は雨だね~
私月~木仕事だったから
今日はいっぱい散歩行ってあげたかったのに~
土日も天気悪そうだし…

アクセル君ダイエットですか?
がんばってください^^v
おお、肩にも春が来ましたか。良かったですね。
こちらも今日は雨降りです。
道端の雑草達もこれでグンと伸びてきそう。

鈴木12時19分~安藤~浅田13時30頃。。。。。
PC速報で見ながら・・・(笑)
アッ君ダイエットですか~
そうね、レッスンのおやつは減らせないしね
ご飯を10%減らしますかねえ?

ふふふ、でもみかちゅーさんの健康のためにもお散歩にGO v-218
エッ!アクセル君がダイエット!
とーーってもスマートなのに!
二十肩、軽くなって良かったね。

我が家のネコ一匹(花梨)は、毎日走らせてます(婆さんはしんどいので、ボール投げるだけ。だから、ちっとも痩せないよ)。
先日獣医さんが、公園を通りかかられて「エーーッ、こんなに沢山走ってるの!」と驚かれました。そしてダイエットは寒天です(笑)。
アクセルくん、スマートに見えるんですけどねぇ。
うちのアレンは、股関節の心配があるので
やっぱり体重管理が必要です~。

筋肉をつけておけばカバー出来るらしいので
雨の日以外は、ガンガン歩いてますよ♪

可愛い愛犬の為に頑張らなくっちゃですねっ!!
きゃぁ~さすが若いから、二十肩あっという間に(笑)
治ったのね、えがったえがった!
ポニーテールできるなんて、画期的!!

あっ君、ダイエットっすか!?
どこに余分な脂肪がついてるんじゃろか。
エエモン、食べ過ぎやね、きっと。
☆terulinさーん☆
そうなんです
ダイエット(>_<)
昨日まで雨だし土日は仕事なんで
週明けからがんばります、、、また雨がふらなければっ(笑)

☆billmonさーん☆
おかげさまで肩の春はもう一息というところまで
回復しました
雨は嫌ですが、一雨ごとに春が近づいてくるので我慢する~

真央ちゃん、力を出し切れずにくやしいでしょうが
銀は素晴らしいですね☆

☆ゆずママさーん☆
ダイエットですぅ~
そうなんです、かわいそうですが、ゴハンを少し減らしてます
気候がよくなるので、お散歩頑張りますv-439

☆biwaさーん☆
一見スマートに見えるアクセルですが
背骨も触れないし、けっこう肉襦袢きてるんですよ
なので、ダイエットですよ
アクセルのボール遊びは3回以内で終わってしまうので(涙)
私が一緒に歩かせていただきますっe-330

☆きょぴ@アレンままさーん☆
そうなんです、スマートね~と言われることがおおいんですが
実は背骨も触れないくらいたっぷりなんです(汗)
アレンくんそんな心配は なさそうなお脚なのに、そうだったんですね
かわって歩いてくれる人がいないので(爆)
頑張ってしっかり歩きましょうね♪

☆ティブロンさーん☆
そうそう!若いからね~~~(爆)
でしょ!でしょ!
あんなに腕がまわらなかったのに、頭の後ろでキープできるなんて
画期的だわ~~☆☆

アクセル、もっとスッキリ筋肉質になるように頑張るわ
やっぱりゴールドジムがおすすめかい?(笑)
二十肩(爆)
そっか、その手があった。
若年期障害ってことにしよう(笑)
1.5Kって結構大変ですよね。
シェビーもオヤツを減らさねば(>_<)
☆nobuさーん☆
物は言いよう!(爆)
あらら、nobuさん若年期障害ですか!?
お大事に。。。
私も二十肩のほかにも、いろいろ。。。(>_<)

>1.5Kって結構大変ですよね。
そうですね、人間に置き換えたら3kgぐらいでしょうか
もっと気を入れてやらないとなかなか落ちませんね
頑張りますぅ~~

コメントの投稿
secret



