見られてますっ
ぼ~っとしてると思って

1-Feb-27-2010.jpg



油断してたら・・・





2-Feb-27-2010.jpg


ガバッと起き上がって

見られてましたっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
真剣なお顔で、見てますね♪
ほんまにハンサム、いいお顔です♪
ところで、みかちゅーさん、何か美味しい物食べてたの?

我が家のネコ達、何時も動くとじーーっと観てますよ。
藍はひとつの目でもしっかりと!
☆biwaさーん☆
このときは、自分が撮った写真をカメラで見ていたんですが
ふと振り返ると、見られていましたっ
きゃ、こわ~~~っ!って感じでしたe-330

そうですね、私が何かを食べてる時も見てます!
コメントの投稿
secret



