スポンサーサイト
頭がよくなるのかな~
さかな・さかな・さかな~

0-Feb-28-2010.jpg

あっくん、おさかなさんは 体にもいいんだよ

しかも塩抜きしてあるから安心してね


1-Feb-28-2010.jpg


目で物をしゃべる犬です


2-Feb-28-2010.jpg



よし!

3-Feb-28-2010.jpg


脳みそだけはたっぷり入ってそうなお鉢だがっ

おさかなさん 何尾( 匹?)たべたら 頭がよくなるかな~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
今朝スーパーに開店と同時に入ったら鯛とマグロの落ち身がお安かった~
早速買ってワンコのおやつ作り
家中魚臭いで~す(爆)
「頭良くなるの!」ほんま!!
ウチのネコ達、毎食、イリコ食べてます。でもあまり賢くならないよ(笑)。

アクセル君は、お魚じゃなくても、うーーんと頭言いもん!
何食べても、賢いよ。
ああ、今日もハンサムやわぁ!!
☆ゆずママさーん☆
うわぁ~
奇遇です!
私も夕べ遅くにスーパーで
マグロのスキミを3パックげっとん!
いまジャーキー製作中です
日曜日はお刺身をたくさん売るから、スキミもたくさん出るのでしょうね!
プププッ^m^狙い目ですね☆
☆biwaさーん☆
漫画みたいな顔でしょ!?
笑えるあほなヤツなんですよ
賢いなんて。。。もったいのぉございます
もっと魚を食べさせても天才にはならないでしょうねぇ(笑)

コメントの投稿
secret



