スポンサーサイト
鍵!
先週の金曜日にフリースタイルのレッスンに行った時

どこかに家の鍵を落としてしまって

週末は 超ブルーな感じで過ごしていました

1-Mar-1-2010.jpg
@写真はお正月にティブロンさんが撮ってくれたものです@


鍵をなくしたのがわかったのは家に着いてからだったので

ありゃりゃ、こりゃりゃでございました


幸いにも、マンションの1階に管理人さんがお住まいなので

スペアキーで家に入ることができました


あちらこちらにお助けいただいていろいろ探していただいたのですが

やっぱり出てこなくて

警察にも届いてなかったので

あきらめて、鍵を替えていただくように管理人さんにお願いしました


axel with the medal
@アクセル たなぼた銀メダル@
この日(悪夢の2009年12月13日です)のアクセルは 終日こんな顔の表情してました



そして 今朝付け替えが終わって

スペアキーを作って家に戻ったら

探し続けてくださっていた学校のスタッフさんからお電話

見つかりました~


人生そんなものですね

見つかったのは 雨の中 傘をささずに そそくさお散歩した場所でした



私 小さい頃からわりと 『 しっかり者の みかちゅー』 だったのに

アクセルがやってきた頃から

どんどん のんびり屋さんになってきたような気がします


あ、今回は 『 うっかりさん 』 ですけどね




お口直しに リチャード・カーティス氏の新しいワンコ動画をどうぞ

8ヶ月のチワワMix Bettyちゃんだそうです



踏んでしまいそう~~~(笑)

でもすごい~~~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
私はATMで引き出したお金を忘れた事も
実印を落とした事も
セルフのガソリンスタンドで
クレジットカードを忘れた事もありますよ~

お金は銀行から連絡があったのですが
他はみつかっていません(涙)

鍵繋がりで行けば…
ドッグカフェのトイレで車の鍵を流した事もあります。。

正真正銘のダメな方のB型です(爆)

チワワちゃん、すごいですね~♪
ホント踏んでしまいそうで怖いです。
良かったですね!
なんだか、腹立ったり、ドキドキしたり
超ブルーですよね~~~

でも!後からであっても、みつかった!と言う事は
画期的、ラッキー!
すごく良い事だと思います

私は、あわわ、と焦る事が多くて、失敗だらけですので
時々、こういうことで、反省します
お疲れさまです
鍵をなくすと、どっと疲れますよねぇ。
私は車上荒らしで鍵束ごと持って行かれたことがあるのですが、会社のまで付いてたので、社員全員の鍵を交換したりと大変な思いをしました。
そうそう、我が家を建てる前に、山林だった敷地内で遊んでいてなくしちゃったこともあります。以前の苦い経験があるので何とか見つけなきゃと思い、(下草に埋もれた鍵を探すために)金属探知機まで買い込みました。釘や空き缶等はたくさん探知されるのに見つからず、疲れ果てて帰ろうと思ったら、伐採した木を積み上げていた上の方にキラリと光るものが...v-8
というわけで、今度落としたら言ってくださいね。金属探知機お貸しします。v-218
おつかれさま~
うっかりさんで何事もなくてよかったね
鍵ってないとなると不安だね

チワワちゃんすごいね
ワタシ、常々ワンコの訓練は早ければ早い方がいいと思ってるの
もちろんいろんな意見があるんだけど三つ子の魂百までって言うでしょ
楽しく遊びながら出来るのはこの時期だけじゃないかしら?
鍵、大変やったんですね!
ドキドキ・イライラされたでしょうね。お疲れ様でした!

チワワ!可愛い!こんな小さな子、大きな靴で踏みつけそう!ピョンピヨン跳んで、凄いですねぇ!
腰、痛くないのかしら(アハハ、お若いですよね♪)?
8ヶ月!! 花梨4歳・・・もう駄目ですーーーゥ。
☆ネロママさーん☆
うわぁ~!ごっついやってはりますねv-11
参りました~☆
家の鍵なぞ、赤子の仕業って感じです
B型の女王の称号をささげます(爆)

踏んでもいいから(!?)、ウチの犬もこのぐらい動いてほしいものですっe-330
日曜日行きます~~~♪
☆ハナの母さーん☆
いや~ほんとにみつかってホッとしました
いくら取り替えても、気持ち悪いですからね
自分に腹立って、、、ブルーでした
これからは、デッカイくて音が出るキーフォルダーを付けます!
☆ファルコのとーちゃんさーん☆
き、金属探知機ですか!
す、す、すごいv-11
でも見つかってよかったですね
お借りすることのないように、ちゃんと管理します(>_<)
でも、万が一の時にはファルコ家に金属探知機がある!
と思うだけでも心強いですっ☆


☆ゆずママさーん☆
そうなんですよ、よかったです
アクセルを留守番させてる時に、誘拐されたらどうしようかと思いましたがっ



誰もいらんわな。。。(爆)

チワワちゃんのこのモチベーションを維持させるためには
トレーニングのメンテナンスが必要なのかな?
トップフリースタイラーも、既に習得している技であっても
難しい業は日頃の練習で極上のご褒美(オヤツとかおもちゃとか)をだしたりして訓練を続けるそうですよ!


☆biwaさーん☆
そうだったんですよ
ドキドキ&自分に腹立だしい週末でした(>_<)

このリチャードさんは世界のトップにいる方ですので
特別ですよ!
花梨ちゃんだって、アクセルだってまだ4歳ですから
頑張りましょうよ♪
思い出したくもなかったけど、鍵で思い出してしまった。

私もその昔 落した・・・トイレに!
しかもポット●トイレ。
さらに、そこは超田舎のお墓の公衆トイレ。
夕方遅い時間で誰もいないし、誰も来ない・・・・
鍵のほか、鞄も電話も車の中。

外にいるのは、ノーリードのモモタロだけ・・・

(車に乗った後、トイレだけ行っておこう~と思って、鍵だけ持って、ロックして トイレに向かったんだった)

誰もいない・・・・
電話もない・・・・
モモタロ ノーリード・・・・

まず 泣いてみた(笑)

そこからは・・・・内緒
☆モモママさーん☆
ぎょえぇぇぇ~~v-11v-11v-11
ま、まじっすか!
そりゃ、泣くわv-406
とんだ災難でしたね
その後の話は聞きたいような、聞きたくないような。。。
はい、、内緒のままにしておきましょう!


コメントの投稿
secret



