スポンサーサイト
River Walking & バトン
River Walkingに行きましたぁ。
毎週どこかに行ってる気がするのはわたしだけかしら~ん
サバイバル

 このようにサバイバルなところでなんです。
 「マムシがでるかもよっ」っとおどかされ(?)つつ、
 川へおりました



これがまた美しい川で、人影もないので、
わんこたちは文字通り水を得た魚の如く、自由になって川へバッシャ~ン
the river 2

the river 3

例のOptio W30というカメラで撮ってもらったアクセルの写真
the river 1

迫力満点!このカメラはすごいわっ☆

こんなところを犬と一緒に歩くって素敵だとおもいませんか?
人間はぎこちなく、岩につかまりながら、すべる岩に足をとられながら、ヨチヨチ。
腰までつかって、ようやく浅瀬の岩で一休み。
the river

人間が休んでる間もわんこたちはボール遊びに夢中でした。
わんこもすべるのでしょう、岩に足をとられながら、それでも激しく走ったり、泳いだり、
自然児(野生犬?の方が近い)そのものでした。


~全国の太陽くんファンに送る一枚の写真~Dakkochan
かわいぃ~
よほど疲れたのでしょうね、たいネェさんに甘えちゃって。。。


楽しかったにゃ~
川歩きなんて何年ぶりかなっ?
ラフティングは9年ぐらい前に行って(しかも台風一過の日)何度も転覆したうえ、足首の捻挫などしたので、もうラフティングはしないと心に誓いましたが、川歩きは楽しかったです

ところで・・・


北海道のlab87さんから、バトンが回ってきました
てるさん からのバトンもまだ回せてないのですが、
犬バトンは書きやすいので、ここは、速攻で回します。
  (↑ほとんどlab87さんのパクリの文章)

バトンのルール です。

【1】バトンを回してくれた人の質問に答える。
【2】次に回す人へ質問を3個考える。
【3】バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
【4】次に回す3名を指名する。



では、

【1】lab87 さんからの質問です。

①どうして、その犬種にしたの?

アメリカのドッグトレーナーズスクールで
  トレーニングの勉強をちょこっとしてきました。
  そこで訓練を担当した犬が、イエローラブでした。
  それ以来、ラブのとりこになりました
  それまでは、次は絶対にジャーマンシェパードと思ってたのですが、
  考えがすっかり変わってしまいました。


②愛犬がシデカシタ最大のいたずら1件の被害額は?

めがね。
  乱視入りのレンズだから結構高かった。。。54,000円也


③わんを飼って、よかったな・・と思うことは何ですか?

犬と過ごす時間の充実感・安らぎ
様々な素敵な出会い
特にブログを通じてさまざまな方と繋がりができて感動してます
日光アレルギーなのに、今や日傘なしでどこでもいけるようになったこと。
  (まだカユカユになりますが)
テレビをほとんど見なくなり、犬を通して様々な興味が広がること。
  (ついにNikonデジイチ買っちゃいました)
 

【2】次にバトンを回す人への質問です。

①どうして、その犬種にしたの?
②愛犬がシデカシタ最大のいたずら1件の被害額は?
③わんを飼って、よかったな・・と思うことは何ですか?


【3】lab87 さんへのメッセージ。

いつも華麗な演技をブログで拝見しています。
はなちゃんとの信頼関係がすごく強く感じられ、
はなちゃんの「ディスクの舞」がとても素敵です
色々参考にさせていただいてます。
これからも頑張ってくださいね。
(質問全部パクらせていただきました~


【4】最後に、バトンを回す人、3人です。(Mixiにも書いたのでひつこくてすみませ~ん)

1.ゆのんさん~
2.Biwaさん~
3.リシェママさん~

みなさん、よろしく。

回答期限は無期限です。
興味ない方は、パスでもOKです。

Sleepy Axel  ホゲッ
そのデジイチD80で撮った“ほげっ”写真でっす~



 
急流上り、楽しそう♪
こりゃーぁ、若い人じゃないと、出来ませんねぇ。ズボンも全部びしょぬれですか?(と言う事は、下着も??ヒャァーッ)。
後は、着干しですか?夏ならではの、遊びですね。ウーーン、ワイルド!!

ワンコさん達、生き生きしてます!
「何とかカメラ」も素晴らしい!
いいお友達ですね♪
計画を立てられるのは、何方でしょう?
次はどんな楽しい事をされるのか、楽しみです。

エッ!バトン??
ラブだけなの??3人の方に渡すの?ラブ友達沢山居ますが、ネットされてる人が少ないのよ。
えらいこっちゃ!!!
☆biwaさーん☆
たのしかったですよe-343
服装は全身濡れてもいいように装備して行きました!
企画はほとんどSpaママさんがしてくださるので、私はいつもストーカーのようについていくのですe-68

バトンはラブ飼いさん以外でもOKですよ。
ノープレッシャーで。。。無期限ですし~。
おねがいしまーすm(__)m
凄い~~~っ
このカメラ凄いですe-266
欲しい~ですe-266
サマージャンボ~~~e-266
PS:ライフジャケット・・琵琶湖では必要なしですかぁ~そうなんだぁ
8/29カーメルビーチクラブへ行く予定です。
カメラばかりが目立っているSpaママです(笑)
アウラパパさん、コレなら サマージャンボじゃなくても 買えますよん♬
予算は3万円程です。

みかちゅ~ お疲れ様でした!
川の水が 思ったほど冷たくなかったので
なんとか生還できましたねぇ~
(でも、肩と首筋は 日焼けでヒリヒリでしたけど><)
ワンコと一緒に遊ぶと、ワン達の表情が 一層 イキイキしますよねぇ~
次は、ワンの背中につかまって泳ぐ!をテーマにしますね^m^
イルカに乗った少年・・・ならぬ
ラブに乗ったおばさん・・・ゲッ!
毎週毎週ずるいよ~
こんな楽しい企画を計画されるSpaママさん素敵だね~
あんな大きな息子さんがいるとは・・・
近かったら参加したいですぅ。
アドベンチャ~やね!!
水中カメラマンか???
「たいよう」になりたい・・・中年親爺の願望!!(爆)
昔はこんな所で岩魚釣ったたんだけどね・・・。
毎週毎週楽しそうでいいなぁ
手軽に行ける川が近所にあれば良いけどこれがなかなか(>_<)
ポポも早く犬かきさせたいよーhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

デジイチニコンにしたんですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ニコンは私の手には少し大きくてキャノンにしました…
これから色々撮るの楽しみですね♪
太陽くんってお持ち帰りしたいくらい可愛い(≧▽≦)
大自然☆
きれいな川!!宮崎にもこんなところはたぶんあります。だけど、人気がないと不安で。なにかあった時にどうしよーとか・・・ダコタの小心者はあたし似かな?
今日はもう、太陽くんにまいっちゃいました。あれ最高!!大きな体で、ダッコで、お澄まし顔!!!
大好きです。
☆アウラぱぱさーん☆
いいでしょ~これ!凄いですよねっ☆
Spaママさんがカメラを撮っておられるのをみてると、つい自分のカメラも水につけそうになります~(笑)
是非、琵琶湖に照準を合わせて、ゲットされては?
って、琵琶湖行かれるんですね!
みかちゅー&アクセルも行けるといいな~v-278
琵琶湖で初めて泳いだラブちゃんがいるんですが、ジャケット用意されてましたが、ぜんぜんだいじょうぶでしたよ~!
☆Spaママさーん☆
お疲れ様でした~&ありがとうございましたv-10
ほんとにSpaママの企画はいつも超ベリグ(←死語?)ですよ~。
えっ?今度は犬につかまって泳ぐのですか!
私、限りなくかなづちに近いんですが、アクセルちゃんと引っ張ってくれるかしらっ?
次回もどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしておりますぅv-223

☆ゆずママさーん☆
でしょ!
Spaママさんの企画がなかったら、アクセルは今ほど逞しくなってなかったと思います。
いつも色々なアイデアを考えて、お誘いくださるので、ほんとに嬉しく思ってます。
Spaママさんの息子さんですが、またこれイケメンで優しい男の子なんですよ!

ゆずママ、もっと近かったらご一緒できるのにね、残念だわ~。
☆Kenさーん☆
だから、オヤジ炸裂してるし ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

魚釣りはもうやめたのですか?
またウッちゃんといっしょに出かけてみてはいかがですか?
あっ、魚はみんな逃げると思うけど…(笑)

☆ポポママさーん☆
太陽くん可愛いでしょ!
甘え上手なんだ~v-238

ポポママさんもデジイチ買ったのですね!
わ~い。仲間、仲間。
超初心者なもんで、落としたりしないように、今はまだ室内で構える練習とかしてます(笑)
ズームレンズって結構、重いですよね。
キャノンなら、Spaママさんといっしょだぁv-212
いっぱい撮りましょうね~☆
ポポちゃんにいい水場、早く見つかるといいですね!
☆ちいさーん☆
分りますよ!その気持ち。
私も年々臆病になっていくのですが、こうやって引っ張ってくださるお友達が回りにいてくださるので、アクセルの楽しむ姿を見たさにご一緒させていただいてます。ほんとうに幸せなことだと思います。
ほんとは、私めっちゃビビリです。
ちょっとした橋を渡るもの怖い人なんですよ。。。(笑)

ちいさん、太陽くんに悩殺されましたねっ☆
実物はもっとかわゆいんですよ~。

そちらも水遊びですね。
ちべたそうでなによりです。
本当、犬飼ってなかったら行かないですもんね。
いいこと尽くめです、、、多少の被害は覚悟で(~_~;)
にこん、お買い上げですか?
ええですね、私もほしいです。
こっちにもサマージャンボの当たり券を give me!
あっ、アッ君のライフジャケット教えてください。
ちなみにうちのはロゴスです。
☆てるさーん☆
水遊びは楽しいですね!
犬に乗じて人間も充分楽しんでますe-343
ライフジャケット、ウチのはOutward Houndですよ~。
一年前に買って、一度も着たことなく、まだ封も開けてないですよ(笑)
サマージャンボ、わたしも大安吉日に願いをこめて買いましたe-420

日曜日は楽しかったですね。

太陽の写真の「あまえたですが なにか?」がぴったりな顔してますね。
みなさん、太陽にだまされてますよ。
中身は、ブラックデビルですよ!

デジイチ、欲しくなっちゃいました。
ぼげっの写真、とってもやわらかい 
いい色になってますね。
いただき!!
>(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

いただきました!!(爆)

☆たいネェさーん☆
お疲れ様でした♪
楽しかったですね、Spaママさんはちょっぴり心配なのかな?
ほんとに楽しんだかどうかって!
たいネェさんも私もバッチリ楽しみましたよねっv-221
次回も揃って参加しましょう~。

太陽くんはかわいい!
アクセルはそんな風に甘えてくれませんよv-406

写真、はまりそうです!
どうですか~、ご一緒にNikon?
☆Kenさーん☆
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ-!!

ぶほ!
最後のタイヨウくん、おもしろい!
どんんだけ~♪

☆クロベ~の小ボスさーん☆
可愛いでしょ!
ほんと、甘えた上手ってとくよね~。

コメントの投稿
secret



