スポンサーサイト
ひな祭りにセラピー訪問
昨日は ダルママさんのお家で

いろいろ遊んで

お近くのムッシュマキノのケーキをいただいて大満足でした




                                             


そして今日は ドクタードッグのセラピー訪問

神戸市東灘区の病院で

デイケアとホスピスがあります

1-Mar-3-2010.jpg

今日のアクセルは少しノリが悪かった。。。

ま、そんな時もあるかな~

お年寄りの人数もいつもより少なかったです

3-Mar-3-2010.jpg
@歩行器も平気でち@


個室の患者さんも訪問しました

お家でジャックラッセルとラブラドールを飼ってらっしゃるということで
ハルくんとアクセルが病室へ

2-Mar-3-2010.jpg
@ハルくんは すごいです@

さすがにアクセルは ベッドにのれない。。。よねっ

4-Mar-3-2010.jpg
@レントゲン技師さんの後ろをついて回った犬@


5-Mar-3-2010.jpg

視線の先にはもちろん オ・ヤ・ツ 


                                             


 ま、いちおう季節モノは欠かせない 

6-Mar-3-2010.jpg
@ んま~っ 質素っ @


8-Mar-3-2010.jpg
@ぼくには あられじゃなくて ボーロでち@

マヨネーズ味とチョコレートが絶妙なんですぅ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
コメントの投稿
secret



