スポンサーサイト
ラブラドールと男の子のラブリー動画
ティブロンちゃんのブログで見たラブリーな動画です



朝一番で見て、あさからホロホロ。。。

いろんな想いが ぶわぁ~~と広がって (広げなくてもいいのに) 

ラブって いいですね~



今日はネパール料理
ほとんどインド料理と変わらない様に思ったけど どう違うのでしょう?

CAJVWHVE.jpgCARLN2LD.jpg

お友だちは汗かいてタンドリーチキンを完食してたけど
わたしはスパイシーが苦手なのでパスしました
甘~いラッシーが嬉しかったです


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
おはようございます。
この動画、私も見たことあります。
ラブの優しさがたっぷり出ていますよね。ホンワカ~です。

ネパールは印度と似ていますよね。でも辛さが控えめなカンジかな?
ウチの近くにある印度料理のお店は、、、ネパール人が雇われシェフ(笑)。
20年くらい前、ネパールには行った事があります。v-221
こ~ゆ~のを見ると
あ~息子達が小さい頃から犬飼いたかったな~って思います^^
かたときも側を離れず何されても怒らず
優し~く見守ってるね^^
やっぱラブって最高^^v
さすがラブちゃん!って思っちゃうよねぇ。
本当にええビデオ。愛タップ入。

おばちゃん、泣いてたらあかんでぇ(笑)

ネパール料理、見た目インド料理と一緒だね。
カレー&ナン食べたくなっちまいましたがな。
あれ!?辛いのダメやったっけ!?
☆billmonさーん☆
これいい動画ですね
ほんとラブのいいところばかりが盛り込まれて
優しい気持ちになりますね

そっか!
私が問題なく食べれたということは
確かに辛さが控えめなのかもしれません!

ネパールへ???
私はアメリカとカナダしかいったことがありません(>_<)
☆terulinさーん☆
そうですね
自分の子どもとわんこがこんな風に
時間を過ごすってステキですよね~☆
ほんとに、ラブっていいですね!
☆ティブロンさーん☆
情報共有ありがとね!
愛があふれる動画だよね~
すてきだわ☆

よくお昼休憩でインド料理にいったのもですが
今回久々~美味しかったよ
この程度の辛さならだいじょうびぃ~
コメントの投稿
secret



