スポンサーサイト
ラブ・カルテット
あいにくの雨天でしたが

キルトカフェさんへお出かけしました

広いお庭は 水溜りがっ

1-Mar-6-2010.jpg
@ ちゃんと期待にこたえるアクセル @
 
はい、腹くくりました(笑)

ワンコたちは超ハイテンション
異様な喜び様でした


全身泥だらけで見るに耐えないため
今日はモノクロ写真デッスデッス

2-Mar-6-2010.jpg

看板娘のPoohちゃん(左)とあらたしいお友だちのファルコくん(右)

中央は 間違いなくあほくんです



トワちゃんも一緒ですよ~

イエローラブのカルテット

みんなすご~~く楽しそうでした

3-Mar-6-2010.jpg

みんなありがとうデッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
お、お~~!(笑)
いい写真撮れてますね~。
アールも閉まっているドアを開いているつもりで突っ込んで、跳ね返るときがあります。ドアに鼻の形が残ります(爆)。
そんな瞬間も撮れそうな・・・・!
みんな穏やかそうなワン達みたいですね。
素晴らしいお顔のラブ軍団でしたね(笑)。
アクセル君が、一瞬「何処の子?」って分からないほど、泥だらけのお顔!
このお遊びは見る事が出来ず、残念でした!

しかし、まぁ、ようくぞここまでドロンコになるなんて!
感心しましたよ(笑)。

泥んこさんで飛びつかれた婆さんは、服もズタ袋も泥だらけ!
ラブだから、嬉しかったです。
楽しい「ラブ・カルテット」のお誘い下さって感謝しています。お部屋の中でも、もつれ合ってましたね。
やっぱりラブは、素晴らしいです。
楽しかったですぅ
いやぁ、楽しかったです。
お誘いいただき、ありがとうございました。

キルトカフェさんのお店を泥んこにしただけでなく、ここには書けないような失態まで晒してしまったのは、やっぱりウチのどんくさい息子でございました。反省。

コンデジなのであんまり良い写真は撮れてないのですが、後でウチのブログにはカラーで醜態を掲載しちゃいますね。

こりゃ、あっ君でなくても楽しいわなぁ。
しかし、この後の大洗濯(笑)大会も知りたかったなぁ。
あと、カラーで見たかった(笑)

やっぱラブちゃんは、こうでなくっちゃね。
どうやねん(笑)
☆billmonさーん☆
まぐれであほあほ写真が撮れました!(爆)
アールちゃんの劇的瞬間もぜひ見てみたいです♪

とても上手に遊べる子たちばっかりでとても楽しいそうでした
それを見ているのは幸せでしたv-10

☆biwaさーん☆
昨日はありがとうございました
いきなり泥だらけでbiwaさんに歓迎の飛びつきをしたアクセル(>_<)
お召し物が泥だらけになってしまってすみませんでした<(_ _)>
みんな仲良く楽しく遊べる子たちで、飼い主も安心でおしゃべりに
花を咲かせることができましたね!
またご一緒してくださいませねe-415
☆ファルコのとーちゃんさーん☆
こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございました☆
楽しかったですね
ファルコくんは1歳半とは思えないくらい、お行儀よくできていましたよ!
アクセルが1歳の時なんて私をイスごと引きずっていましたから!
みんな仲良く遊べて楽しかったですねv-318
☆ティブロンさーん☆
それはそれは大変だったよぉ~~~(>_<)
みんな頭からしっぽの先までどっろどろ!
お家に帰っていちばんでシャンプーしても泡たたへんし(涙)

でもほんとうにたのしそうなワンコたちの様子が
嬉しかった☆
アクセルも、こんなに自由に遊ばせたのは久しぶりぶりだったから思い切り弾けてたよん!
コメントの投稿
secret



