スポンサーサイト
いまごろカレンダー・・・だれんだぁ?
だ、ダメだっ

タイトルからオヤジギャグってしまった

アクセル家のカレンダーの話デッスデッス

4-Mar-7-2010.jpg

イエローラブの舶来カレンダーです

でもよ~く見ると・・・

5-Mar-7-2010.jpg

時間が止まっております(爆)

だって捨てられないし。

2010年の買いそびれたし。。

手帳があるから、まあ事は足りるし。。。


という感じで延び延びになっていたのですがっ (もう3月ですが、何か?)

このたび、ゆずママさんのブログの懸賞で オリジナルのカレンダーが当たりました

ゆずママさんありがとうございました

2-Mar-7-2010.jpg

ゆずママさんちは 軽井沢でペットのホテルとトリミングのお店をしておられますよ

お近くの方は ご利用よろしくねん


                         


このところ大変お世話になっているジャーキーメーカー

3-Mar-7-2010.jpg

これが4段重ねになっていますよ~

お肉類は高温で、となっていたので信じて疑わずにずっと高温で作っていたのですが

カリカリになりすぎて、トレーニングの時のトリーツとしてはちょっと使いづらかったのです

そこで、今回41℃と46℃の間、9時間でやってみましたら

1-Mar-7-2010.jpg

めちゃめちゃ透明感でました

柔らかさ加減もバッチリいい感じ~


6-Mar-7-2010.jpg

ぼくちゃん、今日のオープンクラスで、ずいぶんお食べになりましたでございますよ



今日のフリースタイルクラスは 

浅田真央ちゃんの ワルツ 『仮面舞踏会』 の曲に合わせた

とびきりカッコイイ振り付けを習いました

しかし。。。むっつかしかったデッスデッス

アクセルと一緒におどったら、おりゃおりゃこりゃりゃになってましたが

とびきりたのしかったですぅ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
その舶来のカレンダー、私も指摘したよね(笑)
2009年やった?2008年?(笑)

ゆずママさんちのカレンダー、私ら二人が当選してたんだぁ!きゃははは。
お互いカレンダー探してたのね・・ぷぷぷ。
喧嘩せんように、二人にしてくれたのかもよ。
感謝!感謝!

ダンス、次は仮面舞踏会っすか?
あっ君の4回転ジャンプ入りですな。。うん、楽しみ。
☆ティブロンさーん☆
一応、2009年版でした!(笑)

ゆずママさんに感謝だね~
可愛いカレンダー、嬉しい☆

4回転ジャンプ跳んじゃうよ~~ん
ワルツは難しかったわ~
でもまたがんばるぅ~

日曜日はすれ違いになってしまい
お会いできずに残念でしたv-36
次回またよろしくお願いしますね。

とっても美味しそうなササミジャーキー♪
ソフトタイプとはナイスアイデアですv-218

それにジャーキーメーカーなんて
素晴らしいものがあったんですね~
全然知りませんでした。

あくまでも偶然ですからねっ!
でも喜んでもらえてよかったですぅ~
うちにも捨てられないイエローラブの舶来カレンダーあります。。
2008年の・・・(爆)
☆ネロママさーん☆
日曜日お会いできなくてほんとすみませんでした
ネロちゃんとスージーちゃんにジャーキーを持っていっていたのですがっv-393
今度持って行きますね!
ジャーキーメーカーは、以前に詳しく紹介していますので、ご参考まで!
いま円高だからきっともっと安く入手できますよ
http://axelmylove.blog97.fc2.com/blog-entry-98.html
☆ゆずママさーん☆
嬉しい偶然ありがとうございました☆
ほんとにちょうどよかったですv-318
ばっちりv-221
☆ゆのんさーん☆
ゆのんさんもやはり舶来!(笑)
すてられないですよね
うちもほとんど毎年分たまってますぅ

コメントの投稿
secret



