ついつい許しちゃう
久しぶりのうれしいお日様でした

ロングお散歩コース決定

2-Mar-8-2010.jpg

真新しいベンチにて・・・。

立って待て! 昨日のレッスンの復習だわっ
(よい生徒じゃん・自画自賛


風は冷たかったけれど アクセルとお山を歩いているうちに

あったかくなりました~

1-Mar-8-2010.jpg
@ゴーンとお寺の鐘が鳴るほうを見る犬@


久しぶりにロングリードつけて COMEの練習やりましたがっ

激しすぎる男 デッスデッス



競技会ではNGの体当たりブレーキ

最近、アクセルのマイブームです

でもねっ

悪気がなくって、「かーたん、ビューンと戻って来まちた!」 的な

エネルギッシュな様子が嬉しいし

なんといっても 笑顔で嬉しそうに見上げるので

ついつい許しちゃう!

このぉ、可愛いヤツぅ~

3-Mar-8-2010.jpg

@ ええ、超親バカですとも @



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
親ばか、歓迎!
いいお顔ですねぇ、やっぱりハンサムアクセル君です♪

我が家のネコ一匹も、すっ飛んで来ます。
「何か貰える?」「いいえ、もっと走らないとあげません」。
でもオヤツを期待して、凄い勢いで走って来ます。
婆さんの前で急ブレーキ。

走って帰って来る時のお顔は、最高ですね♪
アクセル君、可愛いねぇ♪
☆biwaさーん☆
つい親ばかになってしまって、お恥ずかしいですっ
花梨ちゃんもビューンと走ってくるんですね!
可愛いぃ~☆



コメントの投稿
secret



