スポンサーサイト
カーミングシグナル
犬のカーミングシグナルを

上手にイラスト化しておられるチャートをみつけました

1-Mar-10-2010.jpg

画像をクリックして拡大して見てくださいね

戻る には もう一度画像をクリックしてくださいませ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
日本語の訳を是非お願いします(汗)

↓パピーの頃のアクセル君もかわいいですね~
面影もちゃ~んとあります♪

ネロは3ヶ月の時にうちに来たので
もうすっかり『犬』でした。
スージーちゃんより大きかったし(笑)

ジャーキーメーカーめっちゃ気になります♪
みかちゅーさんは近々アメリカへ行ったりしませんよね?(爆)
☆ネロママさーん☆
そうですね、またの機会に訳をしますわっ(B型な予定・爆)
このイラストは、アメリカに住んでる人のブログから拝借したのですがそのブログの内容をかいつまんで訳すと・・・
イラストのまんまなんです(笑)
他犬に出会ったときに、自分の犬がイラストのような行動をしたら、クリッカー&オヤツというトレーニングをするらしいです
とにかくカーミングシグナルは、自分をリラックスさせる行動なので
(この人の犬の場合は)攻撃的な行動をとったり吠えたりしないでカーミングシグナルを出したということで
それが正しい行動だと教えてあげるそうです

アクセル可愛いですって?v-238
ありがとうございます~v-10
この頃は、おっさん顔じゃなかったのですがっ。。。

アメリカは去年行ったところなので、しばらくいかないですぅ。。。ゴメンちゃい
コメントの投稿
secret



