名前&電話番号入り革チョーカー
アクセルのお気に入りの

ダチョウの骨ちゃん

1-Mar-11-2010.jpg


もう既に美味しいところは全て食べ尽くして

残るは硬~~~い骨の部分のみ

この長さで飽きるなんて~貧乏人の家の子ではありえへん!

ということで、骨の中にチーズをちょこっと塗って

長持ちさせるのさっ

3-Mar-11-2010.jpg
@ 眉間に皺を寄せながら食いつく犬 @

時々、バキィ!というデカイ音に 歯が折れたのでは? とびっくりしますが

たいがい、骨のかけらが落ちています

                    


それから アクセルが首につけているブルーのモノが

Moonママさんに教えてもらった可愛い革チョーカー

名前と電話番号を刻印してもらえます


2-Mar-11-2010.jpg

一旦お家に入ったら 首輪はしないから

万が一の事態がおこって 特に私が不在の時に外に出てしまった場合など

捕獲してくださった方が本犬を確認できるものがない状態なので ずっと気になっていたのですが

(マイクロチップは入っていますよん)

これでひとまず安心です


お店はこちらですよ~ん

いろんな色があって迷っちゃいますよ!(笑)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
コメントの投稿
secret



