Crufts TV 生中継!!
クラフトです

今日は2日目

予定では日本時間 20:25 から

ヒールワークらしいですよ~~~


http://www.dfscrufts.tv/


ページが開いたら、Playボタンをクリックして宣伝が流れてから

生中継につながりますよ~ 


明日は 20:55からインターナショナルコンペティションですぅ

13日(土) のスケジュールは↓これです~(クリックで拡大できます)

Day3.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
有り難う!
ダンス、たーーぷり見せて頂きました。
皆さん、ほんと素晴らしいですね!
☆biwaさーん☆
すごいですね~
こんなレベルの競技会が無料でインターネット生中継なんて
太っ腹ですね!

皆さん素晴らしいです☆☆☆
コメントの投稿
secret



