スポンサーサイト
もうアップされています!
クラフトの優勝者の動画が

もうアップされています

ありがたや、ありがたや

テクノロジーに感謝しなきゃですね



フリースタイル部門のUKチャンピオン

リチャードカーティス氏


@ ハードディスク録画バージョンは削除されていたので 生きているのはこんな画像のみ・涙 @




こちらは、フリースタイル部門のインターナショナルチャンピオン

チェコ共和国の アレーナ・スモリコーワ(?)ちゃん

UKチャンピオン、リチャード氏を破っての堂々の1位でした

@ こちらもやられてますね・涙  また探しておきま~す @





生中継の中には お友だちと携帯でチャット状態(笑)

ベルギー(?)のつるっぱげオネエマンさんの美女と野獣の曲に合わせた演技に

満点大笑いをあげました

あの演技早くだれかYouTubeにのせてほしいな


出場犬種はやはり大半がボーダーコリーでした

昨日は、ラブラドールが1頭出ていましたね

ハンドラーさんが超セクシーの黒のあみあみ衣装で鞭をもって踊ってました

WCFOだったら間違いなく失格だわ~

でもラブラドールの動きはすごかったです!

ラブでもあんなにキレよく動けるのだと知らされました!


インターナショナル・チャンピオンのアレーナさんの演技はとても素晴らしかったです

消火作業の振り付けの時に

犬が片足を上げてオシッコする動作をさせて会場の笑いをとっていました

ヤラレタ!とおもいました


アクセルも笑いをとれ~~!!!(爆)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
ダンス、どちらも素晴らしいでしたね♪
昨夜は、アジ(ラージ・ファイナル)まで観ていたので、
とーーっても寝不足(笑)。
やはり、ついアジには力が入ります。
夕べのは、凄いトラップがないコースでしたね。
やはり、ボーダーが多いです。そして、ボーダーより速い方もいらっしゃって!!
昔(10年ほど前)まではラブも走ってましたのに・・・。
今夜も色々楽しませて頂きました。
ほんとに、有り難う!!
初コメで緊張してます。。。汗

みかちゅーさんのブログでクラフトの事を知り
ネロママさんに連絡して大急ぎで観ました!
情報有り難うございました。
生で観る事ができて感動しました。

ボーダーが多い中、
ラブとジャックラッセルが頑張ってましたね♪
みかちゅーさんの記事、
突っ込み所が私と同じで笑えました。

2日間、ダンス・アジ・フライボールと
いっぱい楽しませてもらいました。
また楽しい情報お願いしま~す。
みかちゅ~ありがと~

ええ~削除されてるぅぅぅと思って涙してたら・・・
探してくれたのね(^-^)

またよろしくぅぅ
みかちゅーー
こっちでもありがとうぅーーー

携帯チャット、楽しかったわぁ。
カドリール、ちょっとしか間に合わんかった。
くやしぃーー。
ぼんちゃんが1匹。ぼんちゃんが2匹。。。。。。
でも、フォーメーションはすごいバラエティに富んでたね!
私も楽しませて頂きました~
情報をありがとうございました♪

オネエマンさんのインパクトが強すぎて
ペアのワンコが何犬だったかも覚えていませんが(爆)
抱きしめたり、チューしたり…
見てて暖かい気持ちになって泣けました。
私も是非もう一度見たいです!!

ラブちゃんの動きも素晴らしかったですね☆
さぁ私も練習がんばろーーーっと!!
☆biwaさーん☆
楽しかったですね!
おお!やっぱりアジをされている方はアジもみられたいですよね~
私はスルーでした(あはは)
お楽しみいただけてなによりでございました♪
☆sujimamaさーん☆
コメントありがとうございます☆
こんな素晴らしいものが生で!タダで!見れるなんて
夢のようですよね~~♪
おかげであのステキなオネエマンさんも見ることができたしv-411v-411v-411
突っ込みどころは、やはりおなじでしたね!(爆)


は~い、また情報収集がんばりま~すv-91
☆モモママさーん☆
どういたしまして~
今年は検閲がめっちゃ厳しくて
ことごとく削除されています(涙)

モモママさんにも ぜひオネエマンさんをみていただきたかった!

☆シェヴァママさーん☆
たのちかったね~~(笑)
つっこみまくりやし。。。
オネエマンさんがガウン取ったときはお腹ちぎれるかと
思ったよね!
カドリールはぼんちゃん、ぱりちゃん、ぼんちゃん、ぱりちゃん、ムンムン、ぼんちゃん
みたいでかわいかったぁ~~~v-10
☆ネロママさーん☆
見れてよかったですね~~~♪
楽しかったですよねっv-10

そうそう!
あのチューはちょっとグロかったですけどね(笑)
とても印象に残った!
曲の解釈は満点をあげよう!(爆)

どのペアもすごい技術と表現力に憧れます!
うちはまだリハビリ中なのでボチボチがんばります~


コメントの投稿
secret



