スポンサーサイト
カトちゃんぺっ!
雨が降る前に

お山へ お散歩

5-Mar-14-2010.jpg

春の匂いがする かな?


マテの練習も たまには怠りません(どおよ???)

1-Mar-14-2010.jpg



3-Mar-14-2010.jpg

@ しまりがない犬 @


2-Mar-14-2010.jpg

@ カトちゃんぺっ なってるし ・ 爆 @



今日こそ体当たりブレーキはやめてけ~れゲバゲバ(古っ)



その ニカッ☆ に弱いのよ~~

4-Mar-14-2010.jpg

春一番も吹いて 春はもうそこまで



                         


噂のベルギーのオネエマン・フリースタイラーさんの画像発見!

one-man-san.jpg

何度思い出しても笑えるぅ~~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
下の牙(犬歯)ふぇちですぅ

「まじめ」もいいし、「ニカッ」も素敵♪
やっぱりハンサムさんやね!

一目散に走って来ますね、どうして「ド真ん中」じゃなくて端っこでしょうね(笑)。
私は、でへぇ~のあっ君が、あっ君らしくって
好きっちゃ!!てへっ。
☆モモママさーん☆
私も下の牙だいすきですぅv-10


☆biwaさーん☆
どっちもいいでしょ!(親ばか・爆)

そうなんです、なぜ真ん中を通らないのでしょうか?
階段降りもへりを歩くし・・・意味不明なヘンなやつです(>_<)
☆ティブロンさーん☆d
たいがい でへぇ~ の顔してるアクセル^m^
アホぼんやからしょうがないねぇ~(笑)


コメントの投稿
secret



