スポンサーサイト
観た人も、観逃した人も!
やっとアップされた個人のビデオで撮影された

Crufts インターナショナル・フリースタイル

これは著作権に違反していないから削除されないだろうと。。。祈りまーす!


まずは優勝者、チェコ共和国の アレーナ&ケイシー(Alena & Keysi)



10.0満点でていましたね~~~
すごいです!

この方、去年のCruftsにも出ていたようですね
Tinaに夢中になっていたので、気づかなかったですが
去年の演技も素晴らしかったようです



そ、そ、そして 観た人も、観逃した人も

観たけどチャットに夢中になったり、あまりのインパクトに笑い転げて

素晴らしい演技をしっかり見れなかったと悔やむ人も

フリースタイルファン待望の動画!
(大袈裟・爆)

ベルギー王国のハンス&スポッティー(Hans & Spotty)

応援団の画像のあとに演技が始まります



@ 残念ながら、ぶっちゅ~、ハグハグ~~~の部分がカットされていますね @

めっちゃファンになりましたぁ~~~




こちらもありました

凄い ラブラドールです!

そして、黒のあみあみセクシーおねえちゃんが 鞭をふりまわす演技~~~(笑)

ドイツ代表 ミカ&ルナ(Mica&Luna)

残念ながら著作権違反で音が消されているようです



すごいわ~~~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
ありがと~~
ありがと~~~~~~
見つけてくれて!!!!

ほんとに楽しかった~
素敵素敵ぃぃぃぃ
アレーナ&ケイシー 最高~
やっぱ、ラブがやっていると、すごく親近感がありますね。
シッポぶんぶん!
私もシッポぶんぶん(あれへんってぇ!!)
初めまして…
以前からドッグダンスに興味があり、いつもこっそり拝見させて頂いていました。
どのペアも、サイコーのパフォーマンスで…感動です。
アクセルちゃんはドッグダンスは、いつ頃から始めたのですか?
私もやってみたいなぁーっ(。・艸・)ウフフ
☆モモママさーん☆
どういたしまして~~~
見つかってよかった!
すごいステキですよね☆
惚れ惚れする演技ですv-353

☆billmonさーん☆
そうなんですよ
ボーダーに次ぐボーダーでちょっとお腹いっぱいの感じです
ラブや他犬種が出てくると、ホッとします
ラブとダンスをやっている私にとっては
これだけラブでも動けるんだ!っと勇気付けられました☆
このハンドラーさん、billmonさんの見えないしっぽもブンブンですよね!(笑)
司会のおじさんも、テンションめっちゃアゲアゲでしたよ!(爆)


☆cheeママさーん☆
ようこそおいでくださってありがとうございます!
オトボケな犬ブログですがどうぞよろしくです<(_ _)>
アクセルはダンスのレッスンに気を入れはじめたのは1年半ぐらい前からでしょうか?
とても根気のいるチャレンジングなスポーツですが
すごく楽しいですよ~e-343
cheeママさんもぜひ楽しんでくださいませっ☆☆☆


コメントの投稿
secret



