スポンサーサイト
セラピー訪問
アクセルと Dr. Dog プログラム

神戸市のホスピスに セラピー訪問してきました

今月2回目デッスデッス

1-Mar-17-2010.jpg

ほとんどの方が どこかにチューブをつけてらっしゃったので

少し控えめに行動させなければ ハンドリングにちょっと気を使いました



大の犬好きさんもおられて熱烈歓迎してくださいました

それにしっかり応える とわちゃん
8-Mar-17-2010.jpg

ロビーに出てこられる方は少なかったです

2-Mar-17-2010.jpg

なので、個室へ訪問しました

5-Mar-17-2010.jpg  4-Mar-17-2010.jpg

ハルくんと一緒に個室を回りましたが

根っからのドクタードッグ好きであるハルくんは

患者さんの枕元でじっとできます(えらい!)

6-Mar-17-2010.jpg
@ ええ仕事しまっせ~~ @

ハルくんがお仕事中のときにアクセルが近づくと

ハルくんに叱られます

3-Mar-17-2010.jpg
@ ハルくんの脇を固めるアクセル @

7-Mar-17-2010.jpg
@ ハルくんとアクセルのあいだの微妙な間隔・爆 @

今日もお疲れさま!

みんなありがとう


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
プロフェッショナル!
ハルくんのプロ根性、、、すごいですね(笑)。

つくづく思うのですが、
アクセルくん、患者?さん達といる時、
イイ表情しています!

いつもご苦労さま~ず!
☆billmonさーん☆
ハルくんすごいんですよ!
出動する日は朝からわくわくだそうです
アクセルが仕事している時は、管理職として見張りも欠かしません
この日はとわちゃんがインターン犬なので、アクセルよりもとわちゃんへの
見張りを強めていたようでした(わかるのかな~~?)

アクセルの表情へのコメント、ありがとうございます
アクセルも訪問活動は嫌いじゃないみたいで、ずんずん病室の中へ入っていきます
そしてまず、ゴミ箱をチェックします(爆)
この日は簡易トイレをチェックしていました(爆爆爆)

コメントの投稿
secret



