スポンサーサイト
まだまだリハビリ中です
フリースタイルのお家での練習は

12月の残念な経験からの

リハビリ中です

新しいトリックなどは教えたりせず

ほとんど基本中の基本の アテンションとポジショニング の練習ばかりです



そして ご褒美を手に持たない でやれるように練習しています

(これがなかなか、難しい!)


ご褒美はポケットから出したり

ベンチに置いたかばんの中から出したりします


@ 手ばっかり見ないで目を見てがんばってね~~ @
1-Mar-19-2010.jpg



2-Mar-19-2010.jpg
@ はい、わかりました(汗) @

よく間違えるので、アクセルに迷惑かけてます


も一つ頑張っていることがあってそれは、極力手の誘導を使わないこと です

競技会になると、無意識にそして必要以上に手が出てしまっていたので

練習の時から バーバル・キュー(声符)のみで出来る様になっておかなければなのデッスデッス




踊ってる時より、ご褒美取りに行く時のほうが楽しそうだわ。。。犬も人間も・・・(爆)

ま、引き続き リハビリ 頑張りますわなぁ~

3-Mar-19-2010.jpg

ぼちぼちねぇ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
あっ君、おかんにずっと、メンチきったれよ!!

レベルの高いリハビリだわ・・。
頑張ってるねご両人。
しっぽふりふりだから、ダンス楽しんでると思うで。

ただ、おかんが両手&片足あげてるところが不安定で、こけんかいな?と心配な私っす(笑)
頑張ってますね!
とってもいい舞台があって、練習にもってこいですね。
ウフフフ、ほんま、みかちゅーさんちょっぴり不安定(笑)。
未だ、20肩持ってるの?
でも、上手やねぇ!!!

おやつ無し、難しいね。
ウチのネコ、ボール命ではないので、5回に一回おやつを与えてましたが、昨日10回に一つにすると、最後の方では、ボール取りに走らなかった(40回走らせます)。
なかなか形になっていますね
とってもいいと思いますよ
アッ君も楽しそうだし。

確かにちょっとあぶなっかしいかも(笑)

頑張って~~
☆ティブロンさーん☆
ウチらのレベルは決して高くないんだべさ~~~
だからもっとがんばらなねっ

不安定なのは、振り付けの一部となっているだわさ
ピエロだからね。
ちょっとフィギアの高橋君チックにね ^m^




☆biwaさーん☆
ココの舞台ちょっといい感じです
少し狭いのですがね
20肩はもう一歩です
この不安定なところも演出の一部ではあるんですよ
衣装を着るとわかると思いますぅ(笑)

40回も走る花梨ちゃん、すごいスタミナですね!

☆ゆずママさーん☆
ありがと~~~!!
アクセルにはえらいストレスかけてしまったから、リカバリーには時間かけてます
引き続きがんばるじょ~~~♪
コメントの投稿
secret



