いまいましい黄砂!
昨夜の嵐で

夜中に何度も目が覚めて

朝起きたらとてもだる~い

予定があったけどちょっと行けそうもない


その理由は・・・

いまいましい 黄砂!

霞がかかって視界がかなり悪い

きっと大陸の公害も一緒に連れて来ているにちがいないわっ!

きのうあたりから、頭がだる~い

空気清浄機を最強にして、窓は閉めきって篭もる!


            

昨夜、ゴールデンのお友だちララちゃんが虹の橋を渡りました

何度も大病を乗り越えてよみがえった経験を持つ 

不死身のララちゃん またの名を ミラクルララちゃん

でも

さすがに今回は難しかった・・・

Lala.jpg

また美味しい空気が たくさん吸えるんだね

ララちゃんの ご冥福をお祈りします




またひとりお友だちが虹の橋をわたって

1-Mar-21-2010.jpg

寂しいけれど

キミはわんこだから いづれ先にいくんだよね

だから


キミがくれる幸せで貴重な時間を大切にして

楽しくすごそうと


2-Mar-21-2010.jpg


あらためて思うのです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
コメントの投稿
secret



