スポンサーサイト
アテンション・ヒーリング
アテンション・ヒーリングの練習、ウチらにしては がんばってます

2人6脚で (1人1犬6脚とも言う) えっちら、おっちら・・・

しっぽブンブンがせめてもの救いデッスデッス



フリースタイルで

2~4分間のパフォーマンスのあいだ、アテンションが外れないように演技するって

すごいレベルの高い要求だとつくづく思います


でも、出来るようになるのだそうですから(他人事風)

やるしかないよね~ がはは!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
動画みて、これだけでも溜息でてしまうほど
すごいと思いました。
これ以上の演技を目指しているのですね。
アクセル君が尻尾フリフリで、とっても楽しそうなので
これからの演技も磨きがかかって素晴らしいものに
なるのでしょね。頑張ってください。
いやいやっ
アクセル君の…この集中力!!
コレだからこそ、出来るんですねっ!!
全然えっちら、おっちらじゃないですよん。

何をするにしても…
基本!!
コレが一番大事なんですね。
☆ひなたママさーん☆
わ、わたしらごときにそんな賛辞。。。もったいのうございます<(_ _)>
フリースタイルのヒールは、犬が前脚を前方に上げてはねるように
歩くのが素晴らしいとされているようなので
そんな風に歩けるようになりたいな~~~とおもっているのですが
さきのなが~~~い道のりみたいですe-330
でも、楽しそうとおっしゃってくださって本当にありがとうございます
とても嬉しいですe-415
もっと頑張れる気がしてきましたe-343

☆cheeママさーん☆
ありがとうございます<(_ _)>
最近ようやくこのくらいの集中が続くようになってきたところなんですよ
ほんとうに注意散漫な、キョロキョロ屋さんだったので苦労しました(>_<)
でもそれは言い訳で、アクセルの行動は私のハンドリングを映し出す鏡なんですよね
私のハンドリングも少し成長できたかな。。。(笑)

ほんと基本って大切ですよね
何をやるにもこれがしっかりしていなければと思います


コメントの投稿
secret



