スポンサーサイト
頂き物三昧
美味しいパンをいただきました

1-Mar-24-2010.jpg

「地蔵家」さんのこだわり食パンだそうです

めちゃめちゃ美味しくいただきました

アクセルもパン耳ご相伴に預かりましたワン

アクセル地方は美味しいパン屋さんやケーキ屋さんがたくさんあって幸せデッスデッス


こちらも頂いちゃいました
3-Mar-24-2010.jpg

未体験のお味噌・楽しみぃ~


それからウチのカレンダーが未だ2009年だった様子を見かねたダーリンからはこれっ

2-Mar-24-2010.jpg

ゆずママさんからいただいた卓上カレンダーと今回の壁掛けカレンダーが揃って

ようやく2010年を ちゃんと生きれる私っ(笑)



                    


雨ですねぇ

つまんな~いひと。。。ひとり

4-Mar-24-2010.jpg
@ へんなかお~ @

6-Mar-24-2010.jpg
@ キミのおめめはいつもキラキラしてるね @

いつもよりアイメイクが濃くないですかぃ?

7-Mar-24-2010.jpg
@ これは私を見上げるアクセル



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
私もそこのパン食べたことある~~
美味しいよね^^
でも最近も~~っと美味しい食パン買ってきてもらっちゃた~~^^v
息子もあのパンあのパンと申しておいます^^:
今度買ってきてもらったらスライスして一枚持っていってあげるね~~
感激するよ♪きっと^^♪
みかちゅーさんからもらったパンもおいしかったですよ
なにより早朝からやってるパン屋さんうらやましいです~
このあたりはあんまり美味しいパン屋さんが無いのですよ
神戸方面はケーキやらパンやら美味しいよね

ふきのとうのお味噌
先日ふきのとうを取ってきて作りました
この時期に食べたい一品です
(○´д`A)フキフキ
我が家も未だに…2009年のまま。
どうにかこうにか、2010年のカレンダーを切り取って
貼り付けてますが…
残念ながら2月のまま!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
見かねて先日100均で4月始まりのカレンダー、買いました。(●≧艸≦)プププッ
パン!!
美味しそうです。
多分1斤イケます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
☆terulinさーん☆
ええーーっ!
こちらもかなり美味しかったですがっ
上には上があるものですね
ぜひっ、ご相伴させてくださいませ~~~<(_ _)>



☆ゆずママさーん☆
あのパンおいしかったでしょ!
市内に6店舗ぐらいあって、とても素朴ですが有名なパン屋さんです(パンネルさんです)

ふきのとう味噌は期間限定品でした!
旬のものをいただくのは健康のひけつでもありますよね♪
☆cheeママさーん☆
うぉ~、ウチ以外にも2009年のままのご家庭があったなんて!
嬉しくなっちゃいます(笑)
食パンおいしかったですよ~
v-366一斤一気食い~~~(爆)
コメントの投稿
secret



