秀逸 動画2本立てデッスデッス
アジリティーのことは

全くわからないわたくしですがっ

このちびっ子が すごいことは わかります

6歳 のダニエルちゃんと 黒ラブ・パンプキン なんと!12歳



素晴らしい~~~

ラブで しかも12歳で こんなに頑張ってる姿を見ると ウルウルきちゃいます


                    


一方こちらは クラフト2010のフリースタイルデモをされた

メアリー・レイさんの動画です

@ 削除されないうちに観ちゃいましょう @


2頭でのパフォーマンスをさせたらこの方の右に出る人は

現在は いないでしょうね~

さすがです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
ラブ12歳!お元気ですねぇ!あんまり白髪も無さそうで、とても若そうです。
そして6歳のハンドラーさん!
先行スイッチ!嗚呼、羨ましい!
犬より早く走れるって、最高です!

「ウチも孫に走らせようか」と、ユズパパ(笑)。
花梨、速すぎて、何時も失格!

「メアリー・レイさん」ってほんと優雅ですね♪
最後の二頭の動きに唖然としました!
☆biwaさーん☆
12歳でこれだけ動けるなんて、素晴らしいですね!
花梨ちゃんとアクセルの3倍の月齢!
目標にして頑張りたいですね

メアリー・レイさんは、余裕の演技ですね
とても落ち着いて犬を完全にコントロールできているようです
どんなに時間を費やしておられるのでしょう!
すごいです☆
コメントの投稿
secret



