スポンサーサイト
桜・もう少しね
今日もまた寒い日でしたね

桜・もう少し

つぼみのままでいられますね

2-Mar-27-2010.jpg

3-Mar-27-2010.jpg
@ 願う犬 @

ちらほら咲いているお花もありました

1-Mar-27-2010.jpg

ぱっと咲いて ぱっと散る桜

今年はわりあい長く楽しめるかもですね

4-Mar-2010.jpg

緑が萌えるのも もうすぐです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
こっちは、来週末くらいが見ごろみたい。
でも、見に行く余裕があるかなぁ(笑)
あっ君と桜見物の報告まってまーす。

そんでもって、あっ君が団子一杯食べられますように(笑)
こんばんは~
しかし・・・
ここんとこ、さっぶいよねえ~
でも、さくらのためには、ここいらで、きゅっ!と
しまったほうが、長くたのしめるよね!

金曜はホント、お世話になりました。
いつもいつも、頼り切ってごめんね。
感謝!感謝!です。ありがとう!
私も…
アクセル君の気持ち分かるなぁー♪
私も、花より団子だわぁーっ(●≧艸≦)プププッ
こちらのサクラは、ほぼ満開です。
でもって、今年もお花見はスルーで…
☆ティブロンさーん☆
今日はね、雪降って晴れて雪降って晴れて・・・
こちら開花は今週末かな~

それから、みかちゅーも団子いっぱい食べられますように(笑)


☆botanさ~ん☆
ビデオ撮りの日もさっぶ~かったですね!
今日は つぼみがまたしっかり閉じたのでは?と思われるほどの寒さでした!

例のものが無事に到着することを祈っています
ぼんちゃんの演技最高でした!!!
編集しながら惚れ惚れしてみていましたv-353
☆cheeママさーん☆
私も団子派で~す(笑)
お花見の人ごみの中に大きなワンコを連れて行くのは
なかなか難しいですよね
かといって、お出かけするなら一緒に行きたいですものね♪

コメントの投稿
secret



