スポンサーサイト
ソファーは誰のもの?
アクセル家では アクセルは

どこでも自由に過ごすことが許されています

寝るときは私のベットで一緒に寝ています・・・

というよりも アクセルのベットに私が寝かせていただいてる感が強いですけどっ

そしてソファは・・・

1-Mar-30-2010.jpg

寝てますねやがな、フラッシュで起こさんといて

2-Mar-30-2010.jpg

起きてもた やんかいさ

@口の周りがびろびろ~ん@



おもちゃ遊びもソファの上

5-Mar-30-2010.jpg 6-Mar-30-2010.jpg

コングとガジーが 大好きです

3-Mar-30-2010.jpg

いちびるのもソファーでち

4-Mar-30-2010.jpg

いちびって なにがわるいねん?

8-Mar-30-2010.jpg

いいよ~、ソファー ご自由にお使いくださいませぇ


私には いただきものの おいちいお土産があるもんね~

7-Mar-30-2010.jpg


今夜は 幸福が訪れるという 『ブルームーン』 だそうです
(ひと月のうちに満月が2回ある場合の2度目の満月のこと)

Blue Moon
@デジカメで偶然の産物デッスデッス@

みなさんに幸せがやってきますように



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします



 
I wish
そうねんですね。
私も早速…Iwish ...
月の神秘的な光に癒されます。
うわ、、知りませんでした。
昨夜あたりから明るいなとは思っていたのですが、、、
いい事教えてもらいました。

ブルーグラスやエルビスで、、、
Blue Moon of Kentuckyって曲があるけど、
あれはチトちゃうわな(笑)。

きびだんご もろたら 家来にならんとあかんで!(笑)。

これくらのソファがあるといいですね~。
アールのばーちゃん譲りの回転イスは、はみ出します(爆)。
おお!ブルームーンが撮れましたか!
きっと、素晴らしい幸せが、みかちゅーさんに訪れますよ。
めったに見られないブルームーン。
我が家も、ユズパパの「歯」の治療がうまくいきますように、
祈りました(笑)。

そうですね、ソファーはアクセル君のものですね。
ウチもネコ達の物です。人間は遠慮してます。
来客があっても用をなしません(アキラメ)。

おいしそうな「キビ団子」!!「一つ私に下さいな」と、アクセル君が言うのかな?
事後報告で…
事後報告でゴメンなさい。(-`ω´-;Aフキフキ
リンク張らせてもらいました。

ブックマークに登録させてもらっても
イイですかぁ?
是非ヨロシクお願いします。
☆cheeママさーん☆
月は美しいですね
形を変えながら楽しませてくれて
私も、ブルームーンのことは初めて知りました☆

リンクの件、ありがとうございますv-10
こちらでもリンクさせていただきますね
☆billmonさーん☆
私も今回はじめて知ったのですよ
晴れた夜だったので、綺麗な月を見ることが出来ました☆

私は「ブルームーン」といえば、エラ・フィッツジェラルドを思い浮かべました

あ、家来にならなきゃでしたか!
えらいこっちゃ!(爆)

☆biwaさーん☆
何枚か撮ったのですが、青く見えたのはこの一枚だけでした!
幸せが来るでしょうか~v-10
ユズパパさん歯医者さん通いですか?
たいへんですね、お大事に、うまくいきますように!

ソファー、biwa家でも そうでしたね
ゆずちゃんがいた頃のお写真を思い出しています

いちびりって~、アクセル君にぴったりね、ぷぷっ。
さくちゃんはいたずらするけど、いちびってるっていうのがぴったりこないわ。関西で育ってないから?

我が家もさくちゃんが勝手に決めたソファー上の定位置があります。人間が座ると、睨まれます。。。。
☆さくままさーん☆
そうでしょ!いちびりって言葉がぴったりくるヤツです(笑)
さくちゃんもソファー好きなんですね
うちのは小さいので、アクセルひとりで満員です


コメントの投稿
secret



