スポンサーサイト
ペットシーツ撤廃しました
マンション住まいのアクセル

屋内トイレは必需品です

特に雨の日は助かります

男の子って頻尿ですよね アクセルは1日に少なくとも7~8回ぐらいします

犬用トイレの事なら何なりと聞いてください

わたしゃ、犬トイレ博士になれるぐらいいろいろ試しましたからっ


現在のアクセルのトイレは こんな感じです
4-April-1-2010.jpg
90x120 のウッドサークルが全てトイレと化しています

たま~に脚をあげる困ったチャンなので、側面にもトレーを立てかけています

2-April-1-2010.jpg
@ ぼくのトイレ公開してなにがオモロイん? @

あ、いえいえ、私が書こうとしていることはですね・・・

トイレトレーに敷くペットシーツを撤廃したということですよ

そのかわりに、何度も洗って使える プーチパッド を使うようにしました
poochpads1.jpg

これなら、エコ的にとてもい感じです

とは言うものの、こちらは洗濯の手間と洗剤や水をつかうので環境汚染が気になります

どっちがいいのでしょうかね~?


          

雨がやまないので、仕方なくレインコートを着せてお散歩に行きましたが

頭はぬれますわな~

1-April-1-2010.jpg

ソファカバーはびしょっりです

3-April-1-2010.jpg
@ しかも富士額・爆 @


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
作業仕分けで撤廃?
ウッディーは家ではしないので嵐でも外出ます…。orz


初めまして
やっぱりラブちゃんはお顔が優しそう(゚‐゚*)

僕の子のアリスちゃんは遊んであげないとワザとシーツからずらしてトイレするし。。
僕の部屋に入れてくれないとドアの前にトイレするし。。
その罠にホームアローンの泥棒並みにことごとく引っかかってます^^;
どうしたら良いのでしょう(T-T)

気が付いたら「ダジャレ図鑑」を見る為に何度も更新ボタンを押していた(;´▽`A``
ほんとに雨の多い日々ですねぇ!
雨でもお散歩、えらいなぁ!
「雨コンコン、ビッチャンコ」が我が家の習慣!
雨では、お散歩取りやめです(怠け者)。
藍が濡れると、もう大変!乾かすのに血まみれ事件になります(笑)。

アクセル君「富士額」!!
ええお顔ですねぇ(惚れ惚れ)
☆Kenさーん☆
一戸建て住まいはいいですね~☆
マンション住まいはちょっとお庭でと言うわけにはいかないから
おうちトイレになっちゃうんですよね~
ポリマー入りのシーツを捨てるたびに気がとがめてたんですよね~
☆Cheariさーん☆
いらっしゃいませ~~☆
お笑い犬ブログにようこそ!
シーツでイタズラありますよね~
その昔長時間お留守番させている頃、帰宅したら毎晩雪だるまのような犬になっていました(>_<)

「ダジャレ図鑑」。。。^m^プププッ
楽しいですよね、なんだか妙に気になるダジャレたちです(笑)
☆biwaさーん☆
今は本当にややこしいお天気ですね
嵐の日も多いし。。。
嵐の途切れたすきにと思ってお散歩しましたが
やっぱり、途中で降られちゃって、頭はびっしょりでした
そして、富士額がお目見えしてました(笑)

コメントの投稿
secret



