スポンサーサイト
ちょっとさかのぼって
ちょっとさかのぼって

またまたCruftsネタです

インターナショナルの2位だったペアの動画を発見しました

Crufts当日のものではないですが、同じルーティーンだと思います

ハンガリー王国の シーラ&ベリー(Csilla & Berry)



この動画は2009年の6月のものらしいので、やはり先生がおっしゃるように

一つのルーティーンを 1年ぐらいかけてじっくり完成度をあげてゆくものなのですね



それから一部のフリースタイラーのあいだで爆発的人気の例のあの人・・・ですがっ

完全版の動画がありましたので貼り付けときます
(ダンスが始まる前の前置き長いです)

ラストのぶちゅ~もはいっていますよ!(笑)

どんだけ~~~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
上の動画
僕のボーダーコリーこんな動きしない!(笑)
犬も楽しめてるっていいな~


下の動画
犬よりおじさんばかりに目が行ってしまう(笑)

長靴履いたゴッツイおじさんがお花片手にクルクル可愛い踊りしてるなんて。。(*゚ρ゚) ボー
☆Cheariさーん☆
そうです!
ボーダーだけでなくふつう、犬はあんな動きしないですよね~(笑)
コツコツ訓練のたまものなんでしょうね!

私の周りではもっぱら。。。このオジさんにオネエマン疑惑が浮上しています(爆)
コメントの投稿
secret



