スポンサーサイト
春の小川で
近くの川

いつもは 水がほとんど流れていないのですが

雨の多い影響で

いい感じに流れていたので遊べそう

3-April-4-2010.jpg

なかなか流れが速かった

2-April-4-2010.jpg

そして水温はかなり低そうです

水が大好きなアクセルも、長くは入っていませんでした

5-April-4-2010.jpg

散々あほあほ走りをしたあとの動画です



私のジーンズはびしょ濡れ&砂ざらざらになったので洗濯へ

アクセルも当然 洗濯しました

1-April-4-2010.jpg

嬉しそうにしてくれるから

洗濯も苦ではありませんよっ

たぶん。。。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
何かに執りつかれた様に走ってますなぁ(笑)
まだまだ寒いのに、ラブちゃんは元気。

オケツの写真のしっぽ、ふさふさやねぇ。
エエ感じ(笑)
あっ君じゃないかとおもいました。
オオーー寒ゥーー!
アクセル君もみかちゅーさんも、元気やねぇ!
やっぱり若いって、いいですね♪
そんな風に、思いっきり好きなことをさせたいと思います。

今日の運動では、花梨も流石にハーハー言ってました。
でも、お水は冷たいよねぇ!!
☆ティブロンさーん☆
このひとが水に入ったら、気が狂ったかのように
走る走る!
怖いぐらいよん
でもさすがのアクセルもちびっと冷たかったみたいよ(笑)


☆biwaさーん☆
川の水はまだ冷たかったみたいですね
全て事由にと言うわけには行きませんが
ある程度自由運動もたまにはさせてあげないと
いけないかな~と思って遊んでみました♪


コメントの投稿
secret



