スポンサーサイト
前方よ~し!
先日のフリースタイルのレッスンで習った

新しいポジショニング

勝手に名づけて 『 ZENPO 』

クラフトでも多くのフリースタイラーがこのポジションで

犬を自在に動かしていました

では、アクセルの練習風景をばっ



まず刺激の少ない環境で私が後にいる場合に

私を見ないで前方を見ることを強化

まずは、ターゲットとなるものを犬の目線の先に置いて練習するそうです

この動画は、おうちの中で出来たので、初めてお外でやった時のものですが

ちょうど三脚につけたカメラが

いい具合にターゲットとなりました

カメラ目線でごめんやす!(笑)


さて、これを 百万回やって (爆) アクセルにポジショニングを覚えてもらい

動く・・・ことができるのでしょうか?

あはは、あはは、あはははははは~~~!(いとうあさこ風に)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします


 
繰り返し!
アクセル君!!
ちゃんと【zenpo】理解してますね。
なるほどね!
繰り返す作業ってのは、なかなか簡単なもんじゃないですよねぇー。
でもやっぱ、このルーティンがあってこそ!!!
なんですね。
ますます興味が・・・沸いてきます。

ところで、お使いのクリッカーはどんなモノですか?
音がとってもクリアです。

いい子だなー・・・
横に移動するのとかエライなー・・・

クリッカーを鳴らしてたのか!
指の骨凄い鳴るなーって思いながら見てしまった^^;
あはは、あはは、あはははははは~~~!
賢い子やねぇ!アクセル君偉い♪
そうやって、何度も繰り返しが苦手な老人・・・あきませんなぁ!
「前方」には大笑い!婆さん、何語かと思ったよ(笑)。
☆cheeママさーん☆
フリースタイルって、音楽かけて衣装着て踊って・・・
とても華やかに見えるのですが、
チマチマコツコツの積み重ねのドッグスポーツです
良く言えば、フィギュアスケート的な感じでしょうか!
案外地味な練習が多いですよ
でもとーっても楽しいですe-343
☆Cheariさーん☆
ほめていただいてありがとうございます!
ほんとにいい子なんですよ~(超親ばか・爆)

そうです、クリッカーですv-411
でも大きな音のなるタイプのものですよ~
私には欠かせないトレーニングツールです

☆biwaさーん☆
ありがとうございます
ほんとに地味な繰り返しをしないと、覚えられない子なので
時間かかりますが、頑張りますね!
「前方」いいでしょ!われながら名案(笑)
コメントの投稿
secret



