スポンサーサイト
春の公園-気持ちいい!
ダンスのお友だちと一緒に

春の公園へお出かけしました

ポカポカ陽気で最高

1-April-6-2010.jpg

海鮮太巻き・特選だし巻き・サラダ3種・ケンチキ

4-April-6-2010.jpg

アクセルのダンスパートナー・シェヴァちゃん



5-April-6-2010.jpg

とんかつくんから自分でステーキくんに格上げした・モモタロくん



2-April-6-2010.jpg

どこまでもおっさん顔のお笑いくん・アクセル


3-April-6-2010.jpg
@ いつまでまたすねん

いつもはインドアでしか会わない仲間だけれど

この日は お日様いっぱい浴びて

いっぱい遊んだね

みんなありがとう

6-April-6-2010.jpg

楽しかったね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
1日1クリックいただくと、とても励みになります
どうぞよろしくお願いします

 
いいねぇ、ピクニック!
お弁当もお外で食べると格別だよね。
そういうイベントないなぁ・・・。

ワンコがいると、そういう特典もあるよね。
ふ~。
ワタシのゴザが映ってないわ!
☆ティブロンさーん☆
そうそう、犬がいないと多分こんなピクニックとかしな~い!
この海鮮太巻き&だし巻き、めっちゃ美味なの!
はやく、一緒に楽しもうね!

☆シェヴァママさーん☆
あっほんとだ!
ごみ~ん<(_ _)>
あの高級ゴザすわり心地よかったわ~
ワンコもすすんで、ゴザの上にいたよね!(笑)
ありがとうe-415

いつにする?

ゴザ写真
☆モモママさーん☆
あはは!
ふたり見事に、ゴザ写真なし!でしたね
意図的ではなかったのですがっ

いついつ~~~????v-10
あの方が、うるさい気にしていらっしゃるから、1枚アップしといた(笑)

防水&ふかふか&おニューの素敵なゴザv-222

また ゴザ使いに行こうね~~
☆モモママさーん☆
モモブログに見に行ったよ~ん
高級おゴザに 可愛いうしろ脚たちv-10
いい写真だわ~☆
コメントの投稿
secret



