スポンサーサイト
涼をお届け
暑いです
今年の暑さは記録的なんですってね

とにかく涼を求めて、六甲山系の川へ。


冷蔵庫で冷やした水より冷たいくらいの水温が嬉しい
長く入ってるとひえひえ~~~~
three dogs aug 16
ほんとに驚くほど冷たい水でしたよっ


ワンコもその冷たさが気持ちいいのでしょうね

yellow ball & splash
水しぶきあげて、めいっぱい遊びます


水しぶきといえばこのおかた、正真正銘のドルフィン泳法で有名な・・・


泣く子も黙るSpaちゃんダイブ

dolphin spanky

Spa子ちゃん、ごっついわ~



コルくんのとってもうれしそうな表情happy cor
コルくん、かわいぃ~


みんなイキイキしてます

ウチのぼんは、相変わらず水中ブルブルですyellow ball & splash2



ほんでもって、お笑い犬としてはここらでひとつ・・・

2007-08-17_10-49-36-anime


涼はお届けできたでしょうか?

残暑お見舞い申し上げます


今日のBIGなおまけ

ひょっとして、あのちびっこ~くて、くろ~くて、かわいぃ~こたちはもう巣立ったのかしら?
と気になっている方いませんか~~?

そんなあなたに、ぎりぎり巣立ってしまう直前のあの子たちの様子をお届けします。



yukata2


yukata3


浴衣なんか着ちゃって。
アロハもいるよっ。

もーたまらんですたい。



そんな中でも私の一番のお気に入り君をご紹介します

そんぽ24のCMご存知ですか?
ハナコアラくんがマンボにあわせて踊るやつです。

そのCMの曲を、ゆのんさんのご主人が鼻歌で歌うと、ひとりだけめちゃめちゃハイテンションになる子がそのお気に入り君です!
鼻歌を公開するのは恥ずかしいとおっしゃるので、曲を動画にあとずけしてみました~~~



な~んでそんなにきみは可愛い~のでしょうか

新しい家族のもとで、幸せになってね



あっ!そこの黒ラブ命さん!

まだ新しい家族が決まってない子がいるらしいですよっ。

はやくっ!急いでねっ!








 
キレイな川ですねぇ~。
六甲山系の川っていうと、あの「六甲のおいしい水」が流れてるんですよね。
冷蔵庫で冷やした水より冷たいなんて!
ちょっと飲んでみたい気になりませんでした?(笑)

今日のおさしんもとってもキレイ。
特にアクセルくんの水中ぷるぷるがステキです。
あ、この水中ぷるぷる、うちのエルザもやりますよ。
やっぱり似てますねぇ。

そして仔犬ちゃん! 笑ってるし~!
あーん、もう、誘惑しないでくださいよー。
関空までのエアチケット予約しちゃいそうになりましたよ(笑)。
でもひとつ発見。黄ラブって茶色いアイラインがあるけれど、
黒ラブには白いアイラインがあるんですね。

>黒ラブには白いアイラインがあるんですね
まだ、毛が生えていないだけだと思いまぷ^m^

朝のお散歩も終わったじょ~♪
ドリンクかっくらって!今日も一日がんばろぉ!

ゆのんさん家からいただいてきたパピーちゃんの写真を
みんなに 見せびらかしてるSpaママでーす、
川原で
「にいちゃん、ええ写真あるでぇ」と言ってる怪しい奴がいたら
声 かけてください。
待ってました!
写真のアップ楽しみにしてましたよん。
六甲山系の水・・冷たそう&美味しそう!私も一緒に水浴びしたかったなぁ。みかちゅうやお母さん達はは水着持参ちゃいますのん?その写真も面白そう(笑)

黒パピーちゃん情報待ってました2!
まぁ、かわゆい浴衣着せてもらって。
もぉ~頭からかぶりつきたい!!
行き先決まってない子いるの?
「うち来るぅ?」
早くまた一緒に泳ぎに行きたいです。
下界は暑すぎっ(>_<)

すっごい上手に編集されましたねっ!
リプレイしまくりです(笑)面白い~♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
でも恥ずかしいのは私だけらしく、当の夫は
変な歌公開OKだそうですのでそのままでも構いませんよ^^

みかちゅーさん、お先に失礼します。

>田尾たんぼさん
飛行機でぴゅっといらしてください(笑)
バリなんですね!素敵です~

>Spaママさん
なるほど~、これから黒くなるんですね!?
周囲は毛がまだ薄いってことですか?
私も白いアイラインなんだって思っていました。

>makiさん
かぶりついちゃってください♪
ご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い
いたします~^^
あんじゅの可愛い甥っ子・姪っ子たちだ♪♪
時間を忘れて、よだれもんで見入ってしまった~~
あんじゅもうちに来た時は、目の周りがプチパンダてした。2ヵ月も経つと毛が生えてきましたよ。
ちなみに、あんじゅの兄弟も同じでした~♪

きれいな川ですね~
私も一緒に入って、遊びたくなりましたよ!
気持ちいいだろうなぁ~
涼しそうーーーッ
充分、「涼」届きました♪
連続の猛暑日に、こんなに涼しい所で遊べるなんて、最高!!

我が家は、本日、訓練所のプールへ行って来ました。安全なのですが、プールサイドは、気温以上に暑く、爺&婆は、暑さにあたって、死に掛けていました(笑)。

そんな時、ブルブルのアクセル君のしぶきで、少し涼しくなり、続いて、これ以上可愛いものは無いって言う、画像・動画を見て、漸く元気復活!有難う!!
何度見ても、可愛いーッ!!
ほんとに幸せですよーー!

何度もすみませんv-356

毛が生えて白いアイラインじゃなくなるということは、顔も変わるってことでしょうか!?
う~ん、想像できない・・・
ハイ! 目の周りはまだまだ体力がないので、生えてないと、うちのかかりつけの病院の先生に聞きました。
そのうち、毛がはえてきます
最初、私もこのままかな?と思って質問したのですよ。

顔は基本は変わりませんが、大人の顔になってきますよ~♪

待ってました!!
ハナコワラちゃんの動画!
ちっぽフリフリでとってもかばいいーーーー。
何度も、動画見ちゃいました。

有馬の川での3匹は、とってもいい笑顔してますね。
パピーに負けないくらい。
☆田尾たんぼさーん☆
>あの「六甲のおいしい水」
そうです!
ここらあたりから採水してるかどうかはわかりませんが、滝へいくまでに、飲み水が汲める所がありますよ~。
水が冷たいので、犬が口をあけて笑ってるような写真にならないのがちょっと残念ですが、体感はとても涼しくてワンコも人間も気持ちいいです。
まさに涼。
エルザ嬢も水中ぷるぷるですか!
いっしょだ、わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
関空から直行で一時間弱ですよっ。
パピーちゃん、見にきてきて~☆
アイライン!
まさに「白いアイライン」そんな感じですね。
それもまたかわいい。。。
アップでみたら、お目めの周りの毛が薄かったですぅ。



☆Spaママさーん☆
>まだ、毛が生えていないだけだと思いまぷ
そうなんですね!
みんな白の縁取りが可愛いな~っと思ってたんです。
あ、あの写真川原でみせびらかしてはるのですね(笑)

ところで、Spaママ家に行くのはどのこですか~?(爆)




☆makiさーん☆
ちべたかったよ~。
この夏は帰省なかったのね。
一緒に水に入って遊べたのにね!
水着は着てませんが、全身水濡れてもOKの装備で毎回のぞんでまふ~v-91

頭からかぶりつきたいほどのパピーちゃん、まだ決まってない子もいるのよ~。
makiちゃん、ご主人が日本でご一緒たっだらまちがいなく、なのにね!
☆ゆのんさーん☆
暑い下界を抜け出して、涼を求めるわたしたちです~(笑)

またまた、パピーちゃんを見せていただいてありがとうございましたv-353
ハナコアラくんの動画なんですが、、、
ご主人の許可もでたんですね!
でもね、ご主人のお歌だけならいいのですが、まま~ずの歓声がうるさいのなんのって!(特に私。。。爆爆爆)
ほんとにかわいい、いい子ばかりですねe-266

☆ブン母さーん☆
は~い、またまた甥っ子・姪っ子ちゃんたちですよ~。
随分大きく活発になっていました。
でも可愛さはぜんぜん増大中です(笑)

なるほど、目の周りの毛はおいおい生えてくるのですね!
おもしろいものですね。

おとめ母ちゃんとご一緒に神戸にいらっしゃるのをゆのんさんと楽しみにしていますよ~~~v-353

☆biwaさーん☆
暑いですね!

>充分、「涼」届きました♪
あっ、よかったですv-411
ここは、biwaさんと頃からも近いはずです。金仙寺湖のアジの訓練所の近くですよ~ん。
水が本当に冷たくて暑さを忘れるほどです。
訓練所にプールがあるなんて、すごいですね。
いいな。
でも、プールに入らない人間は確かに暑いでしょうねv-278
気をつけてくださいねっ☆

>これ以上可愛いものは無いって言う
うまいこと表現されますね!
みごと、その通りです。
思わずむぎゅーっとしてみました。
☆たいネェさーん☆
ハナコアラくん、やっとアップできました~
私も何度も見ちゃってます~~~e-291
み~んな、寝てるのにハナコアラくんだけが、歌に反応するのです~。
む~ちゃ、かばいいです。

今度は太陽くんも一緒に有馬の川で泳ぎましょうねっv-278
ハナコアラの子、んとに可愛いね~!
決まってない子がいるのね。
お迎えに行きたい。。。。。
サークルも出して準備したい。。。。

事後報告でごめんなさい!
ブログにて写真紹介させていただきました。

イチデジ、カタログ色々見てます。
どれがいいのかなぁ??
損保!
編集し直しして鼻歌UP!!
かわい過ぎですな~、こりゃ~。

我が家には一年中「涼」ありますってか居ます・・・。
高3の倅の名前がそれなんです!
一緒に居ると暑苦しいけど。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
うおおおぉぉ、このちびちゃんの尻尾で叩かれたいっ!!(変態)
かわいいね~あっ、だめだめ。
うちはもうこれ以上はだめよ~~
だめだったらだめ
だめ。。。。。だよね
☆おとめ母ちゃん☆
ほら、ほら、ほらっ。
かわゆいでしょ~v-318
どうですか。2頭も3頭もあまり変わらないのでは~~~(←悪魔天使のささやきv-411
写真をよりたくさんの方々に見ていただいて、ゆのんさんも私も嬉しいですよ~v-426
デジイチ選び私も随分悩みましたが、ゆのんさんとお揃のN社D80にしてよかったと思ってますよ!
どれにしようかと悩んでる時が一番楽しいらしいですよ!(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
させていただきました。
夫バージョンハナコアラ動画もupしようと思っています^^

そしてまたまたお借りしますm(_ _)m

>おとめ母ちゃんさん

サークル出しておいてくださいね(笑)

一眼はみかちゅーさんも私もニコンです。
そして子犬には単焦点レンズがオススメですよ☆

>ゆずママさん

だめ。。。。。ですか?(笑)

まさに先程、ご飯を食べながらシッポふりふりの子に
叩かれました♪(ここにも変態が(爆))
もうすでにちょっと痛い位でびっくりしました~
HPの写真もよかったら見てくださいね^
☆Kenさーん☆
可愛いでしょ~e-291
でもね、鼻歌はご主人の了解ありでよいんだけど、ギャラリーがキャーキャー、ひゃーひゃーうるさすぎなんですよ。
ゆのんさんのHPに、鼻歌バージョン近々アップされるらしいですから、ぜひそちらで~~~v-218

涼くん、暑苦しいの?
これからもっと大きくなったらもっと暑苦しくなるんでしょうか?
でも頼もしさもましていくんでしょうね。
Kenさん楽しみですねっ。
☆ゆずママさーん☆
変態だぁ~v-411
あんなに可愛かったら、変態にもなりますよね~。
だめじゃないんじゃない?
もうすぐお屋敷に移るし、おふたりとも自由な時間がいっぱいだし、おとぎちゃんで、ゆずママも仔犬病にかかっちゃってるんでしょ~。
9月落ち着く頃にお引取り、どお?
最高の血統ですよ~。
詳しくは↓こちらまで!
http://www.fiberbit.net/user/vanilove/

☆ゆのんさーん☆
あと、3頭よいお家が見つかるといいですね。
おとめ母ちゃんとゆずママには私からもプッシュしておきましたから!(ってか↑もう知ってるつーの~)

>夫バージョンハナコアラ動画もupしようと思っています^^
わーい、楽しみにしていますよ~~~e-343


はじめまして。黒ラブのアルを飼っている☆アルまま☆です。
私のブログに『激!!写真集2』というコーナーがあり、自分で撮った写真やネットで見つけた笑激写真、激かわ写真、感激写真を集めて載せています。
こちらのブログの2007年7月31日『暑中お見舞い&パピー』記事の5枚目の写真を『集中!!』というタイトルでぜひ使わせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?
お手すきの時に一度「激!!写真集」をご覧頂いてご検討いただければと思います。
お気に召さないようでしたらお断りいただいても構いませんので、その際は遠慮せずおっしゃってください。
使わせていただけると嬉しいですけど♪
この記事のアロハや浴衣を着てる姿も可愛すぎて捨てがたかったのですが。。。
よろしくお願いします。
☆アルままさーん☆
はじめまして。
ようこそおいでくださいました~v-238
パピーちゃんたちかわいいでしょ!
写真の転載OKですよ~。楽しそうなコーナーですね!
飼い主のゆのんさんもきっと喜んでくださると思いますので、どうぞお持ち帰りくださいv-278
コメントの投稿
secret



